『グラボの交換について』のクチコミ掲示板

2012年10月10日 登録

GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 650 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月10日

  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]のオークション

『グラボの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

グラボの交換について

2012/12/15 19:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:5件

HP Pavilion Desktop PC m9680に9800 GTからGTX 650 TIに交換することはできますか?
Core 2 Quad Q9650
4GB DDR2
320GB
9800 GT 1GB
電源が460Wとなっていますが可能ですか?

書込番号:15482933

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/12/15 19:31(1年以上前)

多分大丈夫としか言えません。
電源も使用状況により、寿命が短くなることもあります。

書込番号:15482968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 19:50(1年以上前)

GTX 650 TIはPCI Express 3.0
9800 GTはPCI Express 2.0
です
結構古いので
2.0対応のものでもPCI Express 3.0は動きますか?

書込番号:15483036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/15 19:51(1年以上前)

>2.0対応のものでもPCI Express 3.0は動きますか?
問題無いです。使用できますy

書込番号:15483044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 19:58(1年以上前)

速度が落ちたりしませんか?
またGTX 650とGTX 650TIでどれくらい性能差がありますか?

書込番号:15483070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/12/15 20:35(1年以上前)

9800 GTは105W(低消費電力版も有り)、GTX 650Tiが110Wで
460Wの電源なら問題は無いでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/NVIDIA_GeForce#GeForce_9800_Series
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gtx-650ti-jp.html#pdpContent=2

PCI-E 2.0/3.0は互換性が有るので問題なし。
http://e-words.jp/w/PCI20Express2032E0.html

2.0と3.0の差は、無視して良いレベル。
http://www.hardwarecanucks.com/forum/hardware-canucks-reviews/53901-nvidia-geforce-gtx-690-review-25.html

GTX 650(GK107)とGTX 650Ti(GK106)はコアが違うので、性能は結構差があります。
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20121005112/

書込番号:15483278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/16 08:15(1年以上前)

返信が遅れてすみません
9800 GTの状態でMinecraftやGTA IVは快適にできますでしょうか
またGTX 650 Tiに交換すればどれくらい変わりますか?

書込番号:15485435

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/12/16 12:00(1年以上前)

性能比較くらいは、検索で。
http://news.mynavi.jp/articles/2012/10/09/650ti/001.html

>9800 GTの状態でMinecraftやGTA IVは快適にできますでしょうか
今時のソフトを、わざわざ古いビデオカードで試す人は、そういません。
持っているのなら、自分で試しましょう。

書込番号:15486281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/16 18:07(1年以上前)

PCI1.1対応マザボにPCI2.0や3.0を差し込むとどうなりますか?
また
Core 2 Quad Q9650は最新のCPUと比べるとどれくらい劣りますか?

書込番号:15487799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/16 21:27(1年以上前)

>PCI1.1対応マザボにPCI2.0や3.0を差し込むとどうなりますか?
PCIとPCIExpressとは区別しましょう。

PCIEx1.1にGTX660など挿すことは問題ない。普通に動く、1割程度は処理能力は低くなるだろうが。
それよりも、そんなマザボではCPUの処理能力の低さから、CPUが足を引っ張りGPUを活かせないと思いますy

>Core 2 Quad Q9650は最新のCPUと比べるとどれくらい劣りますか?
i7-3960X、i7-3930Kと比較で、3割程度の能力。
i7-3770Kと比較で、6割くらい。
定格でこれだからOCしだいではもっと変わる。

書込番号:15488816

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベンチマークについて 5 2013/02/28 11:37:40
デジタル画面が出ない 6 2013/01/17 13:28:54
グラボの交換について 9 2012/12/16 21:27:50

「玄人志向 > GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月10日

GF-GTX650Ti-E1GHD/OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング