PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF271CGBR [27インチ ブラック]
明るい画面を見てると、気付かないのですが、暗め(グレーなど)を表示させると、画面が波打ってるのが目立ちます。
これは故障でしょうか?
他のディスプレイに繋いだら、そんな事はなかったので。
書込番号:16474954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モアレでは?
液晶の特性によるものだと思いますが。
書込番号:16475004
![]()
1点
こんにちは。
導光板が波打っている場合がまれにあります。
(光源の配置の影響(仕様)の場合もありますが)
同じ製品と比較できれば確実なのでしょうが、困難ですよね?
実際の画像があれば、もう少し正確なコメントが得られるかも。
書込番号:16475008
![]()
1点
表示した写真はコレです。
もし、
このディスプレイをお持ちの方がいたら見ていただけないでしょうか。
右上辺りが特に波打っていました。
書込番号:16480504
0点
「IODATA > LCD-MF271CGBR [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/08/31 11:35:55 | |
| 1 | 2013/04/03 10:04:48 | |
| 2 | 2013/03/11 7:54:02 | |
| 0 | 2013/02/09 15:26:32 | |
| 2 | 2012/12/31 3:44:45 | |
| 1 | 2013/07/22 12:03:23 | |
| 0 | 2012/12/09 12:41:46 | |
| 1 | 2012/11/30 16:02:34 | |
| 6 | 2012/12/01 14:34:46 | |
| 0 | 2012/11/23 17:49:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








