『GV-MVP/XS3Wは複数ユーザーアカウントで使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

GV-MVP/XS3W

最大15倍録画が可能なWindows8対応の3波チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS3Wの価格比較
  • GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3Wのレビュー
  • GV-MVP/XS3Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS3Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS3Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3Wのオークション

GV-MVP/XS3WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GV-MVP/XS3Wの価格比較
  • GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3Wのレビュー
  • GV-MVP/XS3Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS3Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS3Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3Wのオークション

『GV-MVP/XS3Wは複数ユーザーアカウントで使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS3W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS3Wを新規書き込みGV-MVP/XS3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS3W

スレ主 5730さん
クチコミ投稿数:4件

先週、GV-MVP/XS3Wを自作PC(Windows7 Ultimate SP-1 64bit,intel/Core i5-650,GIGABYTE/GA-H57M-USB)に実装しました。自ユーザーアカウントでは一応動作するのですが、家族用のユーザーアカウントでは2分強でVTソフト(mAgicTV)がダウンし、同ソフトの再起動を試みるもエラーが表示され、起動しません。以前使っていたGV-MC7/VSでは、いずれのユーザーアカウントでも正常に動作していました。本当に頭にきております。どなたかご助言いただければ幸甚です。

書込番号:18150155

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/09 22:15(1年以上前)

http://www.iodata.jp/lib/manual/magictvgt_x3/prod_xs3w.htm

>※1 添付のソフトウェアは、「ユーザーの切り替え」に対応しておりません。

という注意書きがあります。
一応アプリの起動ショートカットを右クリックして互換性の特権レベルのところをいじってみてはどうでしょうか。

書込番号:18150220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2014/11/10 10:56(1年以上前)

録画したものやソフトの著作権管理の点からユーザーの切り替え使用できないと思いますよ。
試しに自分のユーザーアカウントをログオフして家族のユーザーアカウント(管理者権限あり)
でログオンして試してみたらどうですか。

書込番号:18151650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 5730さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/10 22:56(1年以上前)

甜さま
●管理者権限でmAgicTVを起動させましたが、状況は変わらず2分過ぎにアプリケーションがダウンしました。

次世代スーパーハイビジョンさま
●家族用アカウントを「一般ユーザー」から「管理者」に変更したところ、2分を越えても正常に動作しておりました。もう暫く様子を見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:18154060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/22 02:51(1年以上前)

 初期の製品は、何もv、制限vb 在りませんでしたがなーー、 そんなのとb 在るんの?

ユーザーアカウントを 無視して、利用できませんかね??

 ..>/xswを利用しておりますが、、制限なしです。たんとb 稼働しております。

書込番号:18192908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS3W
IODATA

GV-MVP/XS3W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GV-MVP/XS3Wをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る