『ドライバーが2つ?』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

GV-MVP/XS3W

最大15倍録画が可能なWindows8対応の3波チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS3Wの価格比較
  • GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3Wのレビュー
  • GV-MVP/XS3Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS3Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS3Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3Wのオークション

GV-MVP/XS3WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GV-MVP/XS3Wの価格比較
  • GV-MVP/XS3Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3Wのレビュー
  • GV-MVP/XS3Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS3Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS3Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3Wのオークション

『ドライバーが2つ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS3W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS3Wを新規書き込みGV-MVP/XS3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーが2つ?

2015/12/28 01:21(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS3W

クチコミ投稿数:96件

プログラムと機能のキャプチャ

windows10を新規インストールし、IO公式手順に従ってサポートソフトを導入したのですが
コントロールパネルのプログラムと機能から確認すると デバイスドライバーが2つ入っているのですが片方消しても良いんですかね?

今のところ、視聴や録画で問題は発生してませんが気になるので・・
私と同じ症状の人居ませんか?

デバイスマネージャーから確認するとバージョン1.8の古いほうが適用されてることが分かりましたけど 更新かけてバージョン1.9にした方が良いのでしょうか?

書込番号:19440051

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/12/28 06:23(1年以上前)

触らぬ神に祟りなし !
そのままにしておきましょう。
因みに,小生のも 同様ですが・・・

書込番号:19440204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:19件

2015/12/28 08:58(1年以上前)

主さんの画像では隠れていますが「名前」と「発行元」の項目の境目を右にずらしてドライバの名前をよく見てください。
バージョンの古い方はGV-MVP/XSWで「当製品」のドライバ
新しい方はGV-TRC/USBで別売りの「USB接続トランスコーダー」のドライバですね。

「USB接続トランスコーダー」を使用する予定が無いなら新しい方のドライバを消しましょう。

かくいう当方も「沼さん」と同じくそのままにしてありますがw

書込番号:19440403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2015/12/28 10:15(1年以上前)

>まきさん★さん
こちらでも確認しましたが、おっしゃる通りですね!

USB接続トランスコーダーは使う予定がないので削除の方向で行こうと思います。
これで一安心です 有り難う御座いました。

書込番号:19440545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS3W
IODATA

GV-MVP/XS3W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GV-MVP/XS3Wをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る