PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS3W
NVIDIAのGeForce Experienceのバージョンを最新バージョン372.70にアップしたら、
マジックマネージャーが起動できずテレビの視聴ができなくなりました。
ゲームを取るかテレビを取るか…NVIDIAとIOデータの今後の対応に期待です。
書込番号:20212981
1点
正しくはGeForce ExperienceではなくGame Ready Driverのバージョンでした。
書込番号:20213964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もGame Ready Driverの更新でMagicTV GT起動しなくなった一人です。
普段からの安定率も80%程ではありましたがw
ゲーム最適化よりもTV視聴派ですw
なのでGame Ready Driver無しで再構築しました。
思い返してみれば更新の度に微妙なクラッシュしていたような気もするw
ソフトの良し悪しではなく、更新行為に追従できなくてクラッシュ→再起不能なのかもね。
書込番号:20224047
0点
もしも、372,70へアップデートして視聴できないとしたら、ひどいソフトだねー。、元にも出せば良いんじゃないの??、他人事ですいません。
/XSWの所有者から見れば、羨ましい、だって W10
には アップデート不可能です、 アップデート実験したいが、/XSW3のシリアル番号ないので どうにもままままらない、そーと教えていただければ 解決可能ですがね、私ってセコーーイ、じゃがしかしアイオーは もっとセコーーイ!!!。
書込番号:20234849
0点
世の中うまくいかないもんですね。
OS:Windows8.1
グラフィック:GIGABYTE GV-N730D5OC-1GI(NVIDIA GeForce GT730(ver372.90))
モニタ:Dell U2711
で使っているんですが、
DVIで接続->5秒ほど映った後、著作権保護(COPP/HDCP)のエラーで強制終了
HDMIで接続->音声は出るが、画像が真っ黒
D-Subで接続->普通に視聴可能
せっかく、HVTR-BCTX3を買ったので、テレプレ(デジタル接続必須)で見れるのかと思ったら
XS3W側がアナログ接続しかだめという…
書込番号:20258610
0点
372.9を入れていますが、問題なくTVは見れています。
書込番号:20259026
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/XS3W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/12 9:29:01 | |
| 5 | 2024/03/27 23:48:47 | |
| 2 | 2025/02/06 21:14:29 | |
| 1 | 2019/04/08 10:28:18 | |
| 11 | 2019/04/07 0:59:51 | |
| 4 | 2019/03/31 11:28:55 | |
| 7 | 2019/01/30 7:46:28 | |
| 0 | 2018/12/11 18:07:58 | |
| 0 | 2018/12/11 8:28:59 | |
| 0 | 2018/09/03 1:43:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


