『安定性』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

GV-MVP/XS3

最大15倍録画が可能なWindows8対応の3波チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS3の価格比較
  • GV-MVP/XS3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3のレビュー
  • GV-MVP/XS3のクチコミ
  • GV-MVP/XS3の画像・動画
  • GV-MVP/XS3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3のオークション

GV-MVP/XS3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GV-MVP/XS3の価格比較
  • GV-MVP/XS3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XS3のレビュー
  • GV-MVP/XS3のクチコミ
  • GV-MVP/XS3の画像・動画
  • GV-MVP/XS3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XS3のオークション

『安定性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS3を新規書き込みGV-MVP/XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安定性

2012/10/18 17:08(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS3

スレ主 321555さん
クチコミ投稿数:17件

まだ発売前ですが質問です。
今度のXS3ではソフト(magicTV)との相性は良くなると思いますか?
かなり安定して作動してくれれば嬉しいです!

書込番号:15220978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/18 17:33(1年以上前)

OSはwin7Pro-64BitでGV-MVP/XSを使っています。
 全然問題なく使えていますので、この機種も問題ないと思います。
(ただし起動やチャンネルの切り替えに時間がかかるのはしかたありません)

書込番号:15221079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/07 18:50(1年以上前)

XSW, XS2Wと2年以上にわたり使用、PCの構成を何度も変え、ソフトの更新も繰り返していますが、1−2週間に一回録画失敗(一回失敗すると再起動しないと永久に戻らないという得意のIOスペシャル)というパターンを繰りかえしています。XS3のハードの外見は以前と変わらないようですが、ソフトが急に安定するとしたら奇跡かも?

書込番号:15308139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 321555さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/21 22:53(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:15652550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/01/22 11:12(1年以上前)

win8にも最新版のバージョンをインストールしましたが、2モニター以上はだめでした。(最新版は制限が厳しいのかも?)
それでwin7用のバージョンで試してみたところ問題なく見れています。
(ご参考までに)

書込番号:15654312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS3
IODATA

GV-MVP/XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GV-MVP/XS3をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る