『付属のROM紛失し別ノートPCでも使いたいのですが』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

GV-MVP/XZ3

最大15倍録画が可能なWindows8対応の3波チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ3の価格比較
  • GV-MVP/XZ3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ3のレビュー
  • GV-MVP/XZ3のクチコミ
  • GV-MVP/XZ3の画像・動画
  • GV-MVP/XZ3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ3のオークション

GV-MVP/XZ3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GV-MVP/XZ3の価格比較
  • GV-MVP/XZ3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ3のレビュー
  • GV-MVP/XZ3のクチコミ
  • GV-MVP/XZ3の画像・動画
  • GV-MVP/XZ3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ3のオークション

『付属のROM紛失し別ノートPCでも使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ3を新規書き込みGV-MVP/XZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ3

スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

付属のCDROM紛失し別ノートPCでも使いたいのですが・・・Windows8.1なのですが
CDROMは8.1対応していなかった気がするのですがメーカーページから
DLできますでしょうか??
ちなみに別PCはDVDドライブ無しなので

書込番号:18537565

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/03/03 05:37(1年以上前)

ダウンロードできるかは,ご自身で確認できるのですが・・・

書込番号:18537700

ナイスクチコミ!2


ivy7さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件 GV-MVP/XZ3のオーナーGV-MVP/XZ3の満足度4

2015/03/03 17:15(1年以上前)

ハードだけ手元にある印象ですが・・・「gv mvp xz3 付属CD 再発行」で検索すると・・・


Q インストールしようとすると「初回のインストールはCD-ROMから〜(以下略)」と表示され、インストールができないのですが?  http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16383.htm


Q GV-MVP_HS2のCD-ROMを紛失してしまいました。 Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452654784


ビデオキャプチャ/グラフィックス/マルチメディア関連商品 お問合せ窓口
http://www.iodata.jp/support/after/tel/ga.htm

後は、ご自身で調べられるよう、がんばってくださいね。Good Luck!!

書込番号:18539214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2015/03/04 21:05(1年以上前)

>Q インストールしようとすると「初回のインストールはCD-ROMから〜(以下略)」と表示され、インストールができないのですが?

更新プログラムから新規にインストールする事は可能と思います。

書き込み番号[18514053]あたりが参考になるかも。

書込番号:18543503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/09 03:20(1年以上前)

 ダウンローで出来るんじゃないの?? 製品の前文に、CD=ROMから ウンヌンカンヌン 言ってますが、

一年中 当製品 ダウンロードしっぱなしだから、。

書込番号:18558942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/25 18:19(1年以上前)

元利用されていたパソコンのハードデイスクから、ドライバーを探すことが可能です。
usb箱に、接続して探せば、、、良いかなー。

書込番号:18614972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/25 20:22(1年以上前)

先ほどの無責任な伝言、本当にアイスイマセンデシタ!!!! CD-ROMがない限り 不可能でしたm、セコーーイ コーレル社って!ぼよよーーん。


 裏ワザがアリマシタ!!ボヨヨーーン。

 アイオーの 別バージョンのCD-ROMのアプリケーションで 可能でした、。

 参考に 写真 添付します、 ちなみに 、わたくしの制品は フルーーイバージョンの デスクトップ用のwチューナーです。実は わちゃしも、なくしたのよねb(へ)、・MVP?・?/XSWのを、利用したら、できました。

 このノートパソコンは 8.1です、もともとのチューナーは ヴィスタ用途でしたが、。 実験参考のためにすれ主様の
何らかの 役に立てば 良いかなーー、程度です、 とにかく コーレル社のソフトは ゴミですよ!!、悔しかったら ピクセラ並みの ソフトを 作れってんだ!!

利用している製品は4年前の・/VZですが、無くしたのよCD-ROM 。ーーあくまでも参考程度にしてくだいませ。

書込番号:18615354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ3
IODATA

GV-MVP/XZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GV-MVP/XZ3をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る