『mAgicTV GTが軌道できなくなりました』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

GV-MVP/XZ3

最大15倍録画が可能なWindows8対応の3波チューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ3の価格比較
  • GV-MVP/XZ3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ3のレビュー
  • GV-MVP/XZ3のクチコミ
  • GV-MVP/XZ3の画像・動画
  • GV-MVP/XZ3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ3のオークション

GV-MVP/XZ3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • GV-MVP/XZ3の価格比較
  • GV-MVP/XZ3のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ3のレビュー
  • GV-MVP/XZ3のクチコミ
  • GV-MVP/XZ3の画像・動画
  • GV-MVP/XZ3のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ3のオークション

『mAgicTV GTが軌道できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ3を新規書き込みGV-MVP/XZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

mAgicTV GTが軌道できなくなりました

2022/12/15 17:26(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ3

スレ主 pulltanさん
クチコミ投稿数:39件

恐らく2022/12/14のWindowsアップデート後だと思われるのですが
mAgicTVGTが軌道できなくなりました。
アップデートをアンインストールしたり、mAgicTVGTをアンインストールして再インストールしても症状変わりませんでした。
OSはWindows10でWindowsUpdateは全て適用してきてました。
他にも同様な事象に遭遇されてる方で回避方法等ご存知の方がいらっしゃればご教授頂けないでしょうか?

書込番号:25054516

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/15 19:46(1年以上前)

pulltanさん

「起動・終了時のトラブル」
https://www.iodata.jp/lib/manual/magictvgt_help/faq1000.htm
上記に該当する項目があるかもしれません。

書込番号:25054701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pulltanさん
クチコミ投稿数:39件

2022/12/15 19:57(1年以上前)

タイトルに誤変換がありました。
✕:軌道
〇:起動
です。

書込番号:25054717

ナイスクチコミ!0


スレ主 pulltanさん
クチコミ投稿数:39件

2022/12/15 19:58(1年以上前)

情報ありがとうございました。
既知の情報は参照してみましたが、Windowsアップデート以外の変化点は無く
アンインストールと再インストールを実施しても変化無いので困っている状況です。

書込番号:25054719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/17 13:06(1年以上前)

>pulltanさん
PCのGPUは何をお使いですか?
直近のドライバーは分かりませんが、NVIDIAは472.12、Radeonは22.2.3より新しいものはMagicTV GTは起動できません。
Windows Updateのタイミングでドライバー更新されていませんかね。
またIntelのiGPUも12世代CPUから使えません。
私が使っているのはXZ3ではなくXS3ですがMagicTV GTを使い続けるために古いPCを処分せずに残しています。
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s30183.htm
見当違いでしたらごめんなさい。

書込番号:25056979

ナイスクチコミ!4


スレ主 pulltanさん
クチコミ投稿数:39件

2022/12/23 18:14(1年以上前)

情報ありがとうございました。
自己解決できました。
当初IOデータのホームページにあったWindows10での再インストール手順で対応してたのですが
付属CDのメニューのアンインストールから削除して再インストールする手順で正常に動くようになりました。
ちなみにVGAはNVIDIA GT640でドライバーは474.14で正常動作しています。

書込番号:25065885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ3
IODATA

GV-MVP/XZ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

GV-MVP/XZ3をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る