『なんかあっさり予約出来ました。』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんかあっさり予約出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

なんかあっさり予約出来ました。

2012/12/11 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

LABI新宿東口店でひっそりと予約開始しています。
30台位の入荷で、まだ10台位しか予約が入っていないようです。
16日に徹夜して並ばなくても、明日の朝、開店前に行けば大丈夫だと思います。
平日ですが、頑張ってください。

書込番号:15465945

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/11 23:05(1年以上前)

予約の受付が特殊なヤマダ電機で予約されたんですね(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15343203/#15343531

書込番号:15466375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2012/12/12 07:26(1年以上前)

MNPで4万円引きのキャンペーンをやっていたんで、GALAXY Note II SC-02Eを買ったら、もう1台かって家族割にしませんかといわれ、
月末にONE PIECE N-02E docomoを買う予定だというと、もう予約の受付をやってますよといわれたので、追加で予約をしてきました。
16日に早くから並ばずにすんで、助かりました。

書込番号:15467411

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/12 14:04(1年以上前)

エヴァやジョジョモデルと違って専用サイトでのWeb受付も行っていましたしね(^_^;

書込番号:15468551

ナイスクチコミ!0


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 19:39(1年以上前)

>16日に早くから並ばずにすんで、助かりました。

その気持ちわかります。

今の時期寒いですからね。

30台くらい入荷って多いですよね。

やっぱり都心部だからでしょうか?

ちなみに私が予約したショップは…3台でした。

書込番号:15469600

ナイスクチコミ!0


pxpxpさん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/14 22:32(1年以上前)

不景気せいなのかなぁ?!

全キャリア売り場も活気ない。。。

webでは1万台超える応募者多数の盛況で落選も多数なのに、12月15日(金)時点で首都圏の量販店では何処でも安易に予約できて21日(金)当日渡し可能だそうです。

買い控えなのか2100円手数料せいなのか全般的に売れなくなっている気がします。

書込番号:15479013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 22:59(1年以上前)

欲しい人が手に入りやすいことは良いことだと思います。

オークションでも現状定価ほぼ同等ですので、キャンセルする出品者も多いと思います。

書込番号:15479136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング