『SDから本体に』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDから本体に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDから本体に

2012/12/31 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

移動の仕方がいくら探しても分からず手離したいくらいです。
P-03Cからこの機種へは無理なんでしょうか


書込番号:15552411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/31 17:24(1年以上前)

何を移動したいのでしょうか?

書込番号:15552422

ナイスクチコミ!1


スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

2012/12/31 17:54(1年以上前)

画像や画面メモやブックマークデコメなどです

書込番号:15552545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/31 18:20(1年以上前)

デコメですが、こちらを参照してください。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/3b0705d8f8d5ad5a90a81049e8c63145/

画面メモはこちらですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1277638612

画像はこちらです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078751240

書込番号:15552639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング