『DocomoのMVNO利用について』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『DocomoのMVNO利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DocomoのMVNO利用について

2012/12/23 23:18(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:3件

この機種に他社がMVNOで取り扱っているDocomoのsimを入れて使った場合、NOTTVなどのドコモサービスは利用できるのでしょうか。SPモードなどのネットワークサービスは使えないと思うのですが、放送系はどうなるのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:15520871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kaiYさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2012/12/24 06:43(1年以上前)

テレビは予約を番組票から選ぶことはできませんアプリがこの機種は対応していませんと表示されるためです。私は白ロムで使っているためドコモのサービスは制限されます。テレビは自分で時間を指定すれば問題ありませんが、アンドロイドの更新もできないのは痛いです。docomoのsimがないのでアップデートの確認はできませんと拒否されます。知人で同じ機種をドコモと契約している人がいればシムを借りてアップできるのかもしれませんが、なかなか現実にはいないでしょう。

書込番号:15521925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/24 11:05(1年以上前)

前の方、答えになっていないような…
別機種ではありますが、NOTTVやおサイフケータイがMVNOで使えたという報告を見かけたことがあります。検索で探してみてください。

書込番号:15522594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 15:29(1年以上前)

KaiYさん
ありがとうございます。
白ロムだと色々と制限があると言うことですね。OSアップデート不可というのがネックですね...

書込番号:15523560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 15:31(1年以上前)

キャラメさん
有力な情報ありがとうございます。もう少し自分でも調べてみようと思います。

書込番号:15523572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/28 17:49(1年以上前)

ドコモ以外のSIM運用についてですが、
spモード認証が必要なサービスは使えませんので、
当然ながらドコモアドレスも使えませんし
有料アプリのspモード決済できませんし
dマーケットのビデオストアなども不可です。

なおnottvについては関係ない様ですね。
ただしnottvの月額料の払いがspモード決済もしくは
クレジットカード決済となりますから
b-mobileなどのSIMでnottvを使いたいのであれば
spモード決済できませんからクレジットカードが必要です。
http://www.nottv.jp/start_guide/4_join/
またクレジットカードもVISA/Master/JCB/AMEX/Diners だけ有効です。

書込番号:15540164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング