『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について

2013/01/10 19:33(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 tatsu.4004さん
クチコミ投稿数:28件

HDMI出力の際、ミラーリング対応でしょうか??

動画を出力した際、タブレットとモニターに同じ映像を出力されますか?
(Optimus pad はモニターのみ出力され、タブレットには映像がうつらないため)

書込番号:15599255

ナイスクチコミ!0


返信する
kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度5

2013/01/10 20:48(1年以上前)

バッファローのBSMPC09BKでビデオストア見てます。
再生中はF-05Eも表示しています。

但し、コネクターに電源供給しないと使えません。
私はACアダプターのF06を使用しています。

書込番号:15599569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tatsu.4004さん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/10 22:32(1年以上前)

kei35さん

ご回答ありがとうございました。

書込番号:15600135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/01/11 12:39(1年以上前)

MHL出力したHOME画面

私も、友人からバッファローのBSMPC09BKを借りれたので、
試してみました。
単純なミラーリングじゃないですね。

まずは、HOME画面やブラウザ画面、F-05Eが1920x1200の
解像度な為、フルHD(1920x1080)のテレビと接続すると
画面をすべて表示させる為に、縮小表示されます。
縦はぴったりすべて表示されますが、横が左右に黒帯がつきます。

写真をつけましたが、ちょっとわかりづらいかも。
若干の縮小表示の為、TV側もドットバイドット表示でなくなるので
若干、絵が甘くなってるかも。若干ですけどね。

あと、F-05E側の画面がスリープ時間設定とは関係なく5秒で
暗くなります。TV側は常に明るいので問題ないですが。
まあ、F-05E側も完全に画面が消えるわけではないので
何が映っているかぐらいはわかりますが、同時に同じものが
同じ明るさで表示されるのを期待しているとすると、NGかも。

書込番号:15602221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/01/11 12:55(1年以上前)

YouTube(再生前のタイトル選択時)

YouTube(再生中)

DiXiM(持ち出し番組再生中)

ドコモ・アニメストア(再生中)

あと、動画を再生する場合、F-05EとTV側で表示内容が違う場合
があります。一番わかりやすいのは、YouTubeかな。

YouTube再生前は、F-05EとTVで同じブラウザ状の画面が表示
されていますが、再生を開始すると、F-05側はそのままで
TV側だけ、再生動画のみの映像になります。

また、DiXiMでnasneから持ち出したフルHDの番組を再生すると、
番組の解像度が1920x1080の為か、TV画面いっぱいに表示され
HOME画面表示のように黒帯とかがつきません。
また、F-05E側で表示されている、走行系の表示や時間表示など
GUIもTV側には一切表示されず、純粋に動画だけが表示されます。

アニメストアも同様で、TV側には、一切、GUI関係の表示がでません。

これはこれで、見やすくて、便利なんですが、先ほどのHOME画面と
同様に、動画再生中のF-05Eの画面は、何か操作した後5秒後に、
やはり暗くなってしまいます。(一応、暗くても動画は見えます)
TV側は普通に明るく表示されているので、TV側が見る専用で、
F-05E側が専用コントローラーと割り切るのが良いと思います。

書込番号:15602298

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング