『使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使えるでしょうか?

2013/02/16 22:00(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 kazu72さん
クチコミ投稿数:16件

教えてください。
離れて暮す両親がタブレットを使いたいと電話があり、電話をドコモをつかっているのと
ドコモショップで勧められたので購入を考えてます。
ただ自分はiPhone使用なので手元に同じものが無いので解らないことがあった時に質問されても対応できるか…。
使えるでしょうか?両親は簡単なパソコン操作はできます。
また、両親ドコモ(兄夫婦と家族割で使用)、自分auiPhone、ソフトバンクガラケー使用です。他に月々の負担が掛からない方法てわ他の選択肢はあるでしょうか?
長々な文章ですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15774664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/02/16 23:17(1年以上前)

ARROWS Tabのような回線付きのモデルが必要なのは、外で使うときだけです。
すでに、光などのネット環境があり、かつ家の中で使うだけなら、NexusやiPadなど、WiFiでつなげるタブレットで十分です。やすいWiFiルーターがあればつながります。ドコモとの契約は不要ですし、月額料金も掛かりません。
だれかがドコモのスマホを使っているなら、ドコモが3月に出すdtabという端末でもよいでしょう。指定のビデオサービスに最低でも、半年間だけ加入する必要がありますが、1万円弱で買えます。スマホなしでも2万6000円ほどです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1301/22/news117.html

使いこなせるかどうかは、どういう使い方をするのかなど、さまざまな条件が重なりますから、一概にどうだとはいえません。ネットを見るだけなら、PCよりずっと簡単です。ただし、なにか疑問が出た場合、Android端末をまったく使ったことのない人がサポートするのは難しいです。メーカーやドコモのサポートなどがたよりということになりますから、自信がないなら、Nexusのような外資系メーカーの安い端末は避けた方が無難です。iPadであれば、使い方はiPhoneとほとんど同じです。

書込番号:15775060

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/17 08:57(1年以上前)

iPhoneをお持ちで質問された時の対応まで考えるのでなら…。
iPadのWi-Fiモデルをスレ主殿が購入&設定をして、両親に郵送して使ってもらうのはどうでしょう。Wi-Fiモデルなら月額料金も発生しないし、iPadは良くも悪くも出来る事に制限があります。この制限のおかげで初心者に勧め安いモデルになってます。

書込番号:15776322

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu72さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/17 09:39(1年以上前)

ドコモからでるんですね!!
店員なにも言わなかったです…
情報他ありがとうございます。もう一度ドコモ行ってきます!

書込番号:15776482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu72さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/17 09:42(1年以上前)

爆笑クラブさん
ありがとうございます。ただ今両親とはなしたらテレビがみたい!とかいってます…
こまったものです。。。

書込番号:15776494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/17 11:28(1年以上前)

>テレビがみたい!とかいってます…

テレビは普通のテレビで見てもらいましょう(^^;
やりたい事が増えるとそれだけ複雑になってしまいます。

書込番号:15776947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/17 11:46(1年以上前)

>両親とはなしたらテレビがみたい!とかいってます…

ワンセグだったら視聴できる。

下記リンクを参照のこと。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-05e/spec.html?fmwfrom=f-05e_index

書込番号:15777014

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu72さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/23 20:43(1年以上前)

返信おそくなりましたm(__)m

(笑)そうですね!

書込番号:15807203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu72さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/23 20:44(1年以上前)

参考になりました!

ありがとうございます。

書込番号:15807210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング