『3G,LTEでの通信が出来ません。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『3G,LTEでの通信が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3G,LTEでの通信が出来ません。

2013/03/09 00:25(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

スレ主 baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

1ヶ月位前にドコモショップにてプラスXi割にて契約、購入したのですが、普段は自宅にてずっとWifiで使っていてたまたま外出先で使う用事があり3Gで使おうと思ったのですがWifiを切ったら全く電波が入りません。電波マークがグレーのまま。自宅でもどこにいても全く電波が入りません。simカードはきちんと刺さっています。因みにスイッチウィジェットを押しても変化なしです。でも自宅でWifi繋いでいる時は電波マークは青くなっているのです。何か特別な設定が有るのでしょうか?このままだとプラスXi割が無駄に…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

書込番号:15867059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/09 00:42(1年以上前)

説明書75ページ
SPモードで契約しているなら、接続先をSPモードにしなければ繋がらないと思います。
WIFIを使っている関係でモバイルネットワークを使わない設定にしている可能性はありますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f05e/F-05E_J_OP_01.pdf

書込番号:15867135

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/09 08:51(1年以上前)

もしかすると、SIMの接触不良かもしれません。一度抜き差ししてみても良いかもしれません。
それでもダメならショップに相談するのが吉です。

書込番号:15868024

ナイスクチコミ!0


スレ主 baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件 ARROWS Tab F-05E docomoのオーナーARROWS Tab F-05E docomoの満足度4

2013/03/09 22:11(1年以上前)

9832312eさん、爆笑クラブさん遅くなりましたが返信ありがとうございます。
どちらも確認してみましたが、駄目でした(*_*;
APNはspモード、モバイルデータ通信on、simも入れ直し再起動。やっぱり変わらない(´-ω-`)
思い当たるのがspモードメール削除かなぁ(~。~;)?

書込番号:15871107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング