『白rom運用』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『白rom運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

白rom運用

2015/03/16 12:22(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:57件

イオシスで19800円だったので買いました。
筐体や付属品は新品で問題なさそうです。

iijのsimで運用するつもりです。

アップデートはちょっと裏技がいりましたが
問題なく最新に出来ました。

特にiijでも問題なさそうですが
白ロム運用するうえで注意点があれば教えてほしいです

問題なければ親用にもう一台買うつもりです


書込番号:18584313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/16 14:43(1年以上前)

こんにちは

〉特にiijでも問題なさそうですが
白ロム運用するうえで注意点があれば教えてほしいです

1.上に書かれていますが、docomo系アプリのアップデートが面倒
2.残債の有無

思い当たるのは、これくらいですかね。

書込番号:18584666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2015/03/16 15:15(1年以上前)

自分も、機種が違いますが、白ロムです。
OSのversion upは、自宅のWiFiで、行いました。
docomo系アプリの、Updateは、docomo shopで、やって貰いました。
自分の場合、OSのversion up後、重くなったので、初期化したら、快適になりました。

書込番号:18584723

ナイスクチコミ!2


ocr546さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/18 10:14(1年以上前)

こんにちは

OSのバージョンアップの方法をおしえてください。

書込番号:18590990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2015/03/18 23:13(1年以上前)

そうなんですよねえ。
ドコモアプリはどうやっても単体ではアップデートできませんでした。

docomoショップに持ち込むのも、負けた気がして(笑)


OSはアプリを使ってLTE onlyに設定すればいけたのですが。

書込番号:18593257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング