『らじらじるというNHKのラジオアプリは使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

ARROWS Tab F-05E docomo

ドコモ タブレットの2012年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション

ARROWS Tab F-05E docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • ARROWS Tab F-05E docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-05E docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-05E docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-05E docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-05E docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-05E docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-05E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

『らじらじるというNHKのラジオアプリは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-05E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-05E docomoを新規書き込みARROWS Tab F-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo

クチコミ投稿数:11件

http://www3.nhk.or.jp/netradio/app.html?area=tokyo
このアプリなのですが
以前使っていたREGZAタブレット http://kakaku.com/item/K0000616499/ はandroid4.2でしたがなぜか使えなかったので心配です。

書込番号:18819409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/05/29 06:02(1年以上前)

お早うございます。

以下の提灯記事では実際にらじる☆らじるのアプリを起動している写真とスクショが載っています。まあ信用していいんじゃないでしょうか。因みに僕のAndroid 2.2.1のスマホや通話機能も無いSIMも挿せないAndroid Walkmanでもらじる☆らじるは正しく受信出来ます。
http://atfe.fmworld.net/at/column/?id=60

それよりも気になるのはREGZAタブレットで何故らじる☆らじる使えなかったという事ですね。radikoにしてもそうですがアプリを起動すると地域判定と言う機能が働きます。この機能上によって聞けていないとすればF-05Eでアプリが正しく起動しても同じ現象になることが予想されます。基本、海外では聞けないようになっているようです。出来れば友人の機種など他の機種では受信可能かどうかの確認からスタートした方がいいと思います。

書込番号:18819467

ナイスクチコミ!1


Yu&Meyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/29 19:40(1年以上前)

特別難しくもなくインストールして使えてます

書込番号:18821040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/01 04:07(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
自分のnexus5では普通に使用できたので地域的な問題はないようです。
購入を前向きに検討します!

書込番号:18828674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab F-05E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-05E docomo
富士通

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

ARROWS Tab F-05E docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング