『円安にもほどがある!』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,049

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,049¥5,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,049 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『円安にもほどがある!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信23

お気に入りに追加

標準

円安にもほどがある!

2013/01/20 16:49(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

2月1日から Windows 8 Pro アップグレード版 の価格が25800円
               ↓ 日本マイクロソフトHPより
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/buy?ocid=GA8_O_MSCOM_Prog_FPP_Hero_Null

円安が進行しすぎたのが原因だとしたら
他のパソコンパーツ&各ソフト価格も2月以降 大幅値上がりは避けられそうにないとことです。
( 複数のPCパーツショップ&家電量販店からの聞き込みにて)



書込番号:15646197

ナイスクチコミ!1


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/20 16:57(1年以上前)

あれ、値下がりしたの??
二万七千円くらいだったと思ったけど・・・・

書込番号:15646228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/20 17:07(1年以上前)

円安もありますけど、実は大幅な値上げを正当化するほど円安にはなってないんですよね
Microsoftの戦略でしょうね

さすがにこの値段だとアップグレードする人は激減します
戦略としては、8入りの新しいパソコンを買ってもらうように仕向けるというところでしょうかね〜
それに加えて、Windows OSは安物じゃないぞ、というメッセージを消費者に送りたいというところもあるんでしょうね
狙いどおりにいくでしょう

安物じゃない、アピールをしておけば次期OSでキャンペーンやるときに割安感出せますからね

書込番号:15646290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 17:14(1年以上前)

借金法案が通って、米国民全体が買い控えから購入意欲まんまんに転じたからな
逆に、今しか買いに来るヤツいないとも言える
借金して景気支えてるわけで、来年はさすがに法案通らないだろうからな

書込番号:15646320

ナイスクチコミ!2


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2013/01/20 17:18(1年以上前)

円安が原因ではないですよ。
2月1日以降は25800円になるのは、発売前から告知されてました。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20121013/etc_ms.html

書込番号:15646347

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/20 17:23(1年以上前)

今のうちにProパック購入しておいたほうがいいかも。
パソコン購入時はWIN8だろうから。

書込番号:15646375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/01/20 17:37(1年以上前)

円安だけで上がるなら笑っちゃうけど!誤解してると思うな
んで何故悪なんでしょ?

書込番号:15646450

ナイスクチコミ!4


D-WEBさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 17:42(1年以上前)

ダウンロード版 3300円 → 25800円
パッケージ版 5800円 → 27090円

最近7PC買った人は、2/1〜2/28に優待手続きすると、
キャンペーンコード入力時、25800円→1200円になるから凄いな
結果は同じでもお得感激増。

書込番号:15646476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/20 17:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

『悪』 というのは、Windows 8 Pro アップグレード版が25800円という点

Windows 8 Pro DSP版が16000円で買えるのに、アップグレード版のほうが高いって

安いほうへ行くのは当然なのに・・・・

それとオフィス2013 PRO の優待アップグレードが35,800円もどうかしている。

てっきり20000円前後で買えると思っていたのに(涙)

OSは安く。 でもオフィスで稼ぐ? 戦略なのか・・・?

書込番号:15646561

ナイスクチコミ!2


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/01/20 18:39(1年以上前)

>Windows 8 Pro DSP版が16000円で買えるのに、アップグレード版のほうが高いって

現状のWindows7 も同様に高いですよ。アップグレード版は、64bit/32bit両対応だからだと思うけど。

書込番号:15646790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/20 19:18(1年以上前)

それじゃ、対象の奴に悪を付けなさい。
これは、5000円前後ですぜ、旦那。

書込番号:15646992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2013/01/20 21:22(1年以上前)

25,800円×0.6 = 15,480円

だから、こんなもんじゃない?

DSP版はほとんど値引かないよね。

書込番号:15647619

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/21 11:49(1年以上前)

5000円とか3300円の今の価格は、拡販戦略だからです。
円安は大きくは関係しなくて、本来のMSの値段に戻るんですね。

元々、MSのOSの値付けは相当高いと思います。
時に、Pro版 OS単体の値段より、無印OSのプレインストールモデルのほうが安いとか...
自作派には痛いところです。

OS Xのアップグレード版って 1700円、これだと気楽に試せますね、いいなぁ...

書込番号:15649801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/21 13:25(1年以上前)

20000円以上ってやっぱり高いですね。
ダウンロード版は嫌だメディアがあったほうが安心するって
思う自分は、WINDOWS8 Proアップグレードパッケ
ージ版がアマゾンのキャンペーンページで注文すると今の
価額より1000円引きだったので衝動買いしてしましました。
3980円なので良かったと思います。
少しでも安く手に入れたい方はキャンペーン専用ページから
どうぞ。

書込番号:15650123

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/01/21 15:20(1年以上前)

>それとオフィス2013 PRO の優待アップグレードが35,800円もどうかしている。
>てっきり20000円前後で買えると思っていたのに(涙)
 Office 2007/2010 Proのアップグレード版が39,690円、Office 2000/2003 proのアップグレード版が37,800円だったのですから、むしろ下がっています。いきなり2万円になるはずがないです。
 まあ、MSは、単体売り切りよりも、Office 365などウェブサービス込みの定額制に誘導しようとしていますし、企業もその方がなにかと都合がよいでしょう。
 もうOfficeだけつかってどうこうという時代ではないです。単体の利用で間に合うなら、タブレット対応以外、ほとんどなにもかわっていないのですから、2万円でも高すぎます。

書込番号:15650482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/21 15:36(1年以上前)

セット版のOfficeなんて無かった時代、Mac版の ExcelとかWordとか単品で10万円で売られてた時代を思い出します。

個人ではとても手が出ませんでしたね。WingZとか似たような製品で我慢してたなぁ...

市場が広がったので、安くなったのでしょうね。

書込番号:15650540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/21 17:45(1年以上前)

高ければ売れないんだからアンチは大歓迎じゃないw

書込番号:15650895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/21 18:37(1年以上前)

そっか、1月31日までだったね。忘れてた;;
てことは、改めて買ってて良かったぜ旦那。

書込番号:15651064

ナイスクチコミ!2


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2013/01/21 23:21(1年以上前)

今の価格は1月末までの特別価格だから値段が上がる事自体に問題はない。

ただ、アメリカで199ドルなのに日本では25800円になるのがどうなんだろうという話。

今まで5800円に対して69ドルだったので大体1ドル84円くらい。
それが2月からは1ドル129円くらいになる。せいぜい1ドル100円換算で19800円だったらよかったと思う。

書込番号:15652733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/01/22 00:09(1年以上前)

日本語版Windowsは、開発は米国部隊、製品化、販売、サポートは日本マイクロソフトになるんじゃないのかなぁ?
製品化といっても、DVD-ROMをスタンプして箱詰め位だろうけど。 原料を輸入して、製品化は日本って形。

なので、MS製品の価格って為替に同期しない。2.6万円というのは、従来製品の価格に合わせたのでしょう。人件費その他とか国毎に大きく違うし。

例えば、平均所得が少ない国で素直に$換算で売ったら誰も買えなかったりして。

書込番号:15652961

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/22 05:06(1年以上前)

新発売特価が終わるだけで、円相場は関係ないでしょ。
各国の消費者物価に合わせて価格決めてるので、日本での価格は世界一高価です。

書込番号:15653502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/22 09:57(1年以上前)

どっちにしてもここの製品に「悪」は筋違い。
(というか恥ずかしい)

書込番号:15654088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/22 15:42(1年以上前)

円安は日本の事情では無くアメリカの借金法案可決の反動

借金ができる=米国内で景気が下がらない=
=米国内で商売をするために米ドルを購入=円が売られた

ただ、これは借金して景気を支えてるだけな上に
またすぐ借金上限が来るので、来年辺りは円高に戻る

書込番号:15655182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/22 16:42(1年以上前)

Proはビジネス向けの位置づけでしょ。
まあ、今までがサービス期間でリッチなバージョンをただ同然で配ってただけで、そんな商売は続かないだろうし。

一般消費者は無印のWindows8を買えばいいです。

書込番号:15655358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,049発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング