Air Card 6W25-032GR1 [32GB]
WiFi機能を搭載したSD変換アダプターとmicroSDHCメモリーカードのセット
- メモリー容量
-
- 16GB
- 32GB

SDメモリーカード > PQI > Air Card 6W25-016GR1 [16GB]
AIR CARD単体モデルを購入しましたが
カメラで認識しません
使用したMicroSDカードは東芝製、qp1製、SILICON POWER製共に認識しません
カメラの方もカシオ EXILIM ZX-ZR400と
Canon EOS kiss X6i
2台で試しましたが両機ともカード異常と出ます
カードリーダーで読み込むとカードの機能は通常です
wi-fiも認識出来ます
フォームアップもしてみましたが、認識しません
カスタマーサービスにメールで問い合わせしてますが
過去に同様な事象があり、対処法があれば教えて下さい
書込番号:17027521
0点
MicroSDカードはSDHCでしょうかSDXCでしょうか?
書込番号:17028026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>フォームアップもしてみましたが、認識しません
これは何をしたのでしょうか?
<「ファームウェア(Firmware)アップデート(Update)」って事?
>過去に同様な事象があり、対処法があれば教えて下さい
???
「過去に同様の事象が有る」なら、その対処法をすれば良いのでは?
<なぜ聞いているのかが判りませんm(_ _)m
その事象(口コミ!?)は、解決していなかったという事なのでしょうか?
情報が曖昧だと、なぜ聞いているのかが判らないので..._| ̄|○
※「書き込み番号」などを書いて貰えれば、何を指しているのかが判るのですが...
例えば、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428023/SortID=15531322/
とか!?...
書込番号:17028255
0点
>名無しの甚兵衛さん
Air Cardファームウェア_V147にアップデート済みです
過去ログに同様な不具合の書き込みがなかったのですが
外部ブログ等でMicroSD同梱版と同型のpq1製だと起動したや
ありましたので情報があればと思い書き込みさせていただきました
素直にサポートの返事を待ってダメなら同梱版購入考えます
書込番号:17028282
0点
Air Cardは仕様上32GBまででSDXCには対応していないので、カードの種類を尋ねましたが、SDHCであれば対応しているはずです。
Amazonのレビューによると、アダプタ単体モデルはmicroSDカードとの相性?でトラブルが起こっているようです。
PQI製のmicroSDカードでさえうまく動かないことがあるようです。Amazonのレビューにはアダプタを交換してもらった
との書き込みもあるので、同梱版に買い換える前にPQIへ問い合わせてみるのが良いと思います。
書込番号:17028899
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PQI > Air Card 6W25-016GR1 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/04/10 20:20:58 | |
| 4 | 2018/04/08 17:44:42 | |
| 7 | 2018/02/16 1:20:41 | |
| 0 | 2017/01/20 14:30:34 | |
| 6 | 2014/06/03 1:47:40 | |
| 9 | 2014/05/11 13:14:47 | |
| 6 | 2014/01/17 0:24:00 | |
| 2 | 2013/11/01 14:56:50 | |
| 3 | 2013/10/11 23:57:57 | |
| 10 | 2013/05/31 12:54:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)









