『知恵をお貸し下さい。』のクチコミ掲示板

2012年10月16日 登録

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

Radeon HD 7970 GHz Edition搭載のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/DisplayPortx4 メモリ:GDDR5/3GB R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のオークション

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月16日

  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の価格比較
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のレビュー
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]のオークション

『知恵をお貸し下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]を新規書き込みR7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

知恵をお貸し下さい。

2013/01/06 09:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:1596件

症状
ウィンドウ複数展開しているとウィンドウのみがかくつく。Chrome(IEでも確認)や、ジャネッター。
ニコ生とか見てる最中多い。

フルスクリーンでゲーム中(PSO2)は問題無し。
OCCTもやってみるも普通にまわる。
※2時間は一応まわすもエラー無し。

タスクマネージャー開いて確認しても、妙な動き無し。

ならないときはならないので謎すぎてお手上げです。

グラボに問題あるかも不明。



CPU
FX-8350
・4コア8モジュール化パッチは付けてない。

マザー
セイバートゥース990FX R2.0

メモリー
AMD公式DDR3-1866 4GB×2 AMPモード

グラボ
MSI R7970ライトニングBE

電源
シルバーストーン750Wシルバー認証

OS 7Pro64bit

記録媒体は
インテル 240GBSSD
サムスン 128GBSSD
WD 2TBHDD

書込番号:15578873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/01/06 09:58(1年以上前)

Catalystのバージョンはどれでしょう、最新版かな?
まさかBeta(12.11)ではないでしょうね。

書込番号:15578904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/01/06 10:06(1年以上前)

あ、忘れてました。
ドライババージョンは12.11です。

……ってやはりβなドライバのせいですかね?(苦笑)

帰宅後入れ替えて確認してみます。

書込番号:15578946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/01/06 18:33(1年以上前)

どうもドライバだった模様です(汗)

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:15581284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/01/07 12:26(1年以上前)

昨日寝る前に再発確認(汗)
12.10にしたけどアウト。

故障と見るしかないか(汗)

書込番号:15584677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:274件

2013/01/08 13:22(1年以上前)

解決済みとなっているところ失礼します。

故障という判断のようですが、極一部のアプリでカクカクするのは故障ではなくドライバーの問題で間違いなく交換対応とかでは意味がないと思います。

12.10より前も試す必要がありますし、12.11より新しいのを待って様子を見る必要があると思います。
最悪の場合不具合直るまでFirefoxなど別の手段も検討するのが良いかと。

あと一応ですがカード以外の設定やOSや常駐物など別の問題の絡みの可能性もまだ検証が不明なため残されてもいます。

書込番号:15589337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2013/01/08 16:09(1年以上前)

イ・ジュンさん

なるほどありがとうございます。
とりあえず12.8も試してみることにします。

クロームやIEでなったのは確認しましたが、火狐は試していませんでした。

書込番号:15589847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/01/09 11:54(1年以上前)

AMDドライバではなく、
MSIからのドライバ適用したら治りました。

コンパネがAMD純正と違い簡素になりましたが。

助言下さった方ありがとうございました。

書込番号:15593570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プチトラブル中その後。 6 2014/05/06 19:30:12
VBIOS書き換えてみました・・・。 4 2014/03/15 20:29:39
プチトラブル中。 12 2014/01/15 23:03:39
クーラー換装作業。 14 2013/08/25 0:21:10
修理より帰還。 7 2013/04/17 22:44:19
このカード‥ 5 2013/04/04 18:49:26
だいぶ値上がりましたね(汗) 2 2013/03/19 11:13:54
やっと解決しました。 2 2013/02/05 16:55:42
Afterburnerのファン制御について 2 2013/03/02 0:30:17
あら不思議(汗)13.1にて問題解消。 4 2013/01/28 10:49:02

「MSI > R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]
MSI

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月16日

R7970 Lightning BE [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング