『BZT9300を設置しました。』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT9300

新4K対応エンジン搭載の「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT9300 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT9300とブルーレイディーガ DMR-BZT9600を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション

スマートディーガ DMR-BZT9300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

『BZT9300を設置しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT9300」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT9300を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

BZT9300を設置しました。

2013/03/25 22:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

少し出てます

ややフロントの位置が低いかな

購入するか迷いましたが、やはり気に入ってしまったので買ってしまった。
一週間ほど前に届いていたのですが、何かと忙しく設置できませんでしたが本日やっと設置。

各種設定をし録画予約なども済ませ好きな映画をまず鑑賞してます。ディモーラも便利そうなので登録。

先日、新しいフロントNS-B750を追加して4.1chに拡張したばかりなのでいい感じです。
AVアンプは下級なので少しバランスは悪いですが、新アンプ購入まで辛抱します。

ボードの奥行がやや足りずBZT9300が少しはみ出てしまった。いずれボードも購入しようかと思います。後方がオープンスペースではない為やもえない。

いままで使ってたBZT910もいい機種でしたが、本日からサブになってしまった。9300に何かあれば復活しますが、そんな事はないことを祈ります。

まだまともに使用できていないのでよくわかりませんが、動作速度が格段に速くなっているのがとてもいいですね。これから長い付き合いになると思いますので大事に使っていきます。

書込番号:15938560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/25 23:40(1年以上前)

こんばんは。

写真に写っている、テレビの上の屋根みたいなのはなんてすか?。

詳しく教えてもらえないでしょうか?。

書込番号:15938775

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2013/03/25 23:52(1年以上前)

パンプキン チキンさん こんばんは

あれは、いわゆるテレビスタンドです。コの字型になってましてテレビボードの上に乗っかってます。その土台の上にテレビが乗せてあります。

以前にセンターSPを置く場所がなくてその上段に乗せてました。

書込番号:15938831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/25 23:58(1年以上前)

お答え頂き、ありがとうございます。

そういう商品があるんですね。

勉強になりました。

書込番号:15938861

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2013/03/26 00:08(1年以上前)

いえいえ 何かいいのがないかな〜とアマゾンで色々検索してたら出てきました。

世の中色んな商品がありますね。

書込番号:15938916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/26 19:24(1年以上前)

設置スペースに余裕がなさすぎますね。
横はそれぞれ5cmぐらいあけたほうが、空気が通って機械にやさしいです。
夏場はHDDが相当高温になりますので、早めにラックを買い換えたほうがいいですよ。

せっかくの本物のハイエンド機ですので、大事に使ってやってください。

書込番号:15941466

ナイスクチコミ!0


スレ主 asuberuさん
クチコミ投稿数:379件

2013/03/26 19:43(1年以上前)

炎神レアアースさん こんばんは

アドバイスありがとうございます。早い方がいいので新しいボードは今日注文済です。

レコーダーもそうですが、今年中に新AVアンプも設置しないといけないのでオープンスペース型のボードです。これなら問題ないと思います。

パナのハイエンド機ですからね。大事にします。

書込番号:15941539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT9300
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT9300をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング