『MGVC良いですね』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT9300

新4K対応エンジン搭載の「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT9300 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT9300とブルーレイディーガ DMR-BZT9600を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション

スマートディーガ DMR-BZT9300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

『MGVC良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT9300」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT9300を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

MGVC良いですね

2013/06/23 23:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

クチコミ投稿数:132件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

6月17日ファームのアップデートが開始され待ちに待ったMGVCが使用出来るようになりました。
対応BDは『となりのトトロ』『火垂るの墓』『魔女の宅急便』『おもひでぽろぽろ』Re 009
などまだ少ないのですが、一応全部そろえて待ってました。

使用TVは60VT5です、一通り見た感想は暗闇の暗部階調がより繊細に表現され、                  階調性能が高まり
細部の表現能力が向上し、絵の奥行きが良くなり、遠近感がよりリアルに描き出されます。
とにかく見ていてここはこんな色だったのかと発見が多く楽します。
7月には一番好きな「紅の豚」出ます。これからも対応ソフトが多く出るといいのですがどうなりますか?

BZT9300のオーナー皆さんぜひお試しあれ

書込番号:16288806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6138件Goodアンサー獲得:531件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

2013/06/24 08:12(1年以上前)

私も早く手に入れて楽しみたいです

対応ソフトがもっと増えてくれると良いですね

書込番号:16289628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/24 11:23(1年以上前)

ところで、「MGVC対応のためにはそのストリーミング暗号解読のための鍵をハードに仕込んでおく必要がある」って何か微妙に意味深な気がしますね。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201304/10/32810.html

要は、明確にハードロジック対応とは書いていないところで、それならファームウェアアップデートで鍵を仕込むとともに対応可能になる物理設計なのでは?と思える様な。。。(苦笑

ジブリとか他社との販売端末に対応するライセンス支払いの問題が絡むのではないでしょうかね?
(それをクリアしてリリースしたのが9300とか?)

書込番号:16290043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/06/24 11:55(1年以上前)

現状では六本木のパナソニックオーサリングセンターでしか、MGVC対応ソフトの製作を受け付けていないので、劇的に対応ソフトが増えるってことはないんでしょうね。

書込番号:16290133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6138件Goodアンサー獲得:531件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

2013/07/21 17:26(1年以上前)

昨日、紅の豚を買って見てみました。
テレビ録画と比べ色が濃い印象でした。

それより音声が2chなのにDTS-HDのおかげで、迫力があり良かったです。

書込番号:16389319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

2013/07/21 17:52(1年以上前)

私も紅の豚買ってみました、やっぱり色がいいですよね。
音もDTS-HDでしたね、5・1CHだと良かったですが
古い映画なので仕方ないですね。

書込番号:16389399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT9300
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT9300をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング