『microSDカードについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT9300

新4K対応エンジン搭載の「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT9300 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT9300とブルーレイディーガ DMR-BZT9600を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション

スマートディーガ DMR-BZT9300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

『microSDカードについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT9300」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT9300を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカードについて教えてください。

2014/08/05 17:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

クチコミ投稿数:14件

頭が悪く取説を読んでも良く解らなかったのでパナさんに電話して聞いてみたのですが、
それでもイマイチ理解出来ません!宜しく御指導くださいませ。
ドコモのガラケーで音楽をダウンロード(dミュージック)したものをmicroSDカードへ移し
アダプターに入れて本機へ…一応途中までは進めるのですが再生が出来ません(>_< )
パナさんが言うには「再生出来ないモノもある」との事。
ココの所をもう少し噛み砕いて御教授くださいませ。

使用したmicroSDカードは“SanDisk”のウルトラプラス8GBです

書込番号:17804624

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/05 17:48(1年以上前)

ドコモのdミュージックでダウンロードした音楽は専用アプリ「メディアプレイヤー」で再生するようです。

音楽ファイルや動画ファイルはすべて同じではなく、いろいろな圧縮形式や著作権保護がかかったものなど様々です。
スマートディーガが再生できる圧縮形式ならば大丈夫ですが、サポートしていない圧縮形式や特殊な作権保護がかかったものは再生できないでしょう。

SDカードはどのメーカーでもClassが4でも10でも同じ規格なので読めます。
また、SDカードも0〜2GB、4〜32GB、64GB〜など細かい規格があり、例えば32GBまでしかサポートしない危機では64GBのものは読めません。

書込番号:17804667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/08/05 19:29(1年以上前)

AUのガラケーですが、
ガラケーに取り込んだ音楽は、その機種(固体?)でしか再生できませんでした。
DIGA(BZT710)で、ファイル(音楽名)は認識しますが、再生不可能でした。
一覧表示で、時間表示しているもの(DIGAで書き込んだファイル)は再生できて、
時間表示がされないファイル(ガラケーで書き込んだファイル)は再生不可でした。

逆も同じで、DIGAで書き込んだファイルは、ガラケーで再生できませんでした。

書込番号:17804917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


may0309さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/05 19:32(1年以上前)

写真です。

書込番号:17804928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/08/05 22:41(1年以上前)

皆様、早速の解答ありがとうございます。
詳しく説明して頂き大変良く分かりました。

書込番号:17805655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT9300
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT9300をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング