『DMR-BZT830BL呼び込まない』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT830

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT830 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT830とブルーレイディーガ DMR-BZT860を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

ブルーレイディーガ DMR-BZT860

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション

スマートディーガ DMR-BZT830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT830の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT830のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT830のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT830のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT830の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT830のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT830のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

『DMR-BZT830BL呼び込まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT830」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT830を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BZT830BL呼び込まない

2024/10/23 21:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830

スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

正常に読み書きできていますが 、ブルーレイレコーダーから音が出始め 、読み込み 書き出しができません 。新品のブルーレイディスクに傷があるとの表示が頻繁に出ます。
ネットにはVXY2163か2163nがあるようです。
新品3万ちょつと、動作保証16000中古6000円ほど、
11年たつと悩みます。
よく故障なしでもちました。

書込番号:25936110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/10/24 07:22(1年以上前)

>hpakouさん
こんにちは

新品を購入されるのですか?

4万円台で、ありますけど。

書込番号:25936387

ナイスクチコミ!1


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2024/10/24 08:38(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
早速の書き込みありがとうございます。
書き込みの説明不足で、すみません。
レコーダーの交換だけしようかなとの書き込みでした。

書込番号:25936429

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:145件

2024/10/25 02:43(1年以上前)

新品VXY2163の元値は税抜き12000円です
プレミアム価格になってきてます
オクで妥協する価格を探しますか

書込番号:25937416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


satiyokoさん
クチコミ投稿数:16件

2024/10/25 11:00(1年以上前)

>美良野さん
返信ありがとうございます。
サポートに修理依頼しましたが,21年で部品製造中止とのことで,断わられました。
>新品VXY2163の元値は税抜き12000円です
ネット検索では3万以上ですね。
中古を探し交換します。

書込番号:25937693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT830」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT830
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT830をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング