『本日購入しました。(=^0^=)』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT730

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT730 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT730とブルーレイディーガ DMR-BZT750を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション

スマートディーガ DMR-BZT730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT730の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT730のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT730のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT730のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT730の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT730のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT730のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

『本日購入しました。(=^0^=)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT730を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。(=^0^=)

2013/04/02 00:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730

クチコミ投稿数:3件

行きつけのヤマダ電機成田店にて、同じく行きつけのケ-ズ電気水戸本店と競合させ57,000円で購入。(新品ラスト1台でした。) 同時に、プラズマテレビ55型GT-5も104,000円(新品)で購入しました。                                  両店の担当者(自分はいつも同じ人から購入しています。色々と交渉がしやすい為。)さん、いつも無理を聞いてくれて有難うございます。

書込番号:15967056

ナイスクチコミ!2


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/02 00:32(1年以上前)

や、安すぎ!!!

書込番号:15967146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/02 00:44(1年以上前)

同一メーカーのテレビとセット購入だと、1万円引きだったと思うので、単品だと、\62000相当でしょうか。
確かに安いですねえ。

書込番号:15967172

ナイスクチコミ!0


muscledさん
クチコミ投稿数:70件

2013/04/03 09:57(1年以上前)

つい先日62,800円で度肝を抜かれたばかりなのに、
またですか、参りましたねこりゃ。
こっちは、価格COMを待ち続けて
喉から手が出てるのに(笑)。

書込番号:15972029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/03 14:01(1年以上前)

自分も二週間ほど前ですが池袋の某店で59300円P無しで購入できました。
特に他店と競合させたわけでもなく、結構あっさり提示してくれて拍子抜けしました。

このサイトの最安は70000円前後で落ち着いてるけど実店舗ではもう60000円前後では十分購入可能な様です。

書込番号:15972747

ナイスクチコミ!0


muscledさん
クチコミ投稿数:70件

2013/04/03 14:30(1年以上前)

>実店舗ではもう60000円前後では十分購入可能な様です

ということは、ここ(価格COM)でも新製品発売直後までは
それぐらいまで下がる可能性は大ですかね?
もしそうであれば、今まで待った甲斐あるというものですが。

書込番号:15972816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/03 16:25(1年以上前)

個人的な予想ですが価格.comではそこまで下がらないかもしれませんね。
下がる前に品薄になって高い店だけが残るという感じじゃないでしょうか?

実店舗も表示価格は80000円前後が殆どなので、60000円前後まで下げてもらうには多少の交渉と労力がいるかもしれません。

でも私も含めて実際に60000円以下で買えている人が出始めてるので交渉は難しくないと思います。

書込番号:15973130

ナイスクチコミ!0


muscledさん
クチコミ投稿数:70件

2013/04/04 09:53(1年以上前)

>下がる前に品薄になって高い店だけが残るという感じじゃないでしょうか

大体そのような感じですよね。
でも偶にガクッと値下げするショップが現れて
後それに追従するといったこともあるので。

いずれにせよ、ここまで待ったのだから
もう少し様子を見ることにしましょうかね。
近いうち新製品も発売することだし、敢えて
旧製品にこだわることも無いかな、とも思ったりして
楽しみながら待つことにします。

書込番号:15976033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 21:35(1年以上前)

muscledさん、大体
4月30日に 新機種DMR-BWT750が出て、この機種も2ヶ月〜3ヶ月後には5万円台にはなると思いますが多分ですが、もう他の方はこの機種を諦めて新しい方に行くと思いますね
いかに、停滞しそうになるかの時に安値で買うかですが
この数ヶ月完全に停滞しちゃってるので、買い時期は逃したのかもですね。

書込番号:15990583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画の重複バグ 11 2019/11/06 21:38:55
外付けUSB-HDDについて 1 2019/02/20 11:35:47
推奨のUSB-HDDについて。 7 2017/12/14 12:32:35
録画一覧が拓かない 0 2017/09/24 7:48:27
推奨以外のUSB-HDDについて 3 2016/02/05 9:29:02
HDVの取り込み 3 2015/07/05 22:20:59
フルチューンて何? 0 2014/12/15 20:07:39
安くも無いかな? 0 2014/07/10 13:54:19
ディスクトレイを強制的に出す方法はありますか? 5 2014/07/05 18:46:18
時刻のずれの修正 7 2014/05/07 19:45:43

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT730」のクチコミを見る(全 1529件)

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT730
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT730をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング