スマートディーガ DMR-BWT630
「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630
チューナー数は2つでよいので、この機種にしようと思っていますが、
迷っています。
BZT720はBWT630に対して明確に優れた部分がありますでしょうか。
書込番号:15421960
3点
音楽CD録音
JPEG見る時のBGM(BWT630は無音)
動くアルバムメーカー
前面に1と背面に2個のUSB端子(BWT620は背面に1個だけ)
優れてるって事ではありませんが気にする人もいるので
日本製(BWT620は中国製)
ビデオカメラとUSB-HDD利用する人は
背面だけ1個のUSB端子では繋ぎ替えが手間です
写真閲覧にも利用する人にはBWT620の無音のスライドシャーがイマイチですが
やはり一番の違いは3番組同時録画です
W禄のつもりで予約してて
放送時間変更で意図せず3番組が重なる事による
録画失敗を防げる事もあります
でも個人的にはやはり新型が良いとは思うから
BZT730が一番のお奨めって事になります
書込番号:15422009
![]()
5点
>BZT720はBWT630に対して明確に優れた部分がありますでしょうか。
チューナ数の違い以外、720のほうが大きく優れているというところはないと思います。
ダブルチューナで構わないのなら
内蔵HDD容量の大きく、新ユニフィエのBWT630のほうでいいんじゃないでしょうか。
書込番号:15422051
4点
↑のわたしのレスでBWT620としてるのは
全部BWT630と読み替えてください
書込番号:15422277
3点
ユニマトリックス01の第三付属物さん
回答ありがとうございます。
動くアルバムメーカーは気にしてませんでしたが、調べてみると面白そうな機能ですね。
USBは1つで良いので気になりませんが。
BZT730は良いと思います。でも値段的にかなりムリです。
サムライ人さん
BZT720に対して基本的な部位で劣らないということなら、
BWT630にいきそうです。
書込番号:15423503
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/08/12 18:49:58 | |
| 4 | 2017/09/02 14:21:09 | |
| 2 | 2016/08/27 19:56:51 | |
| 2 | 2015/12/29 20:40:11 | |
| 8 | 2015/11/27 19:05:59 | |
| 13 | 2015/07/10 13:19:40 | |
| 20 | 2015/04/05 12:07:02 | |
| 3 | 2015/03/18 17:31:45 | |
| 10 | 2015/03/10 6:38:49 | |
| 6 | 2015/03/11 15:44:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








