『ヤマダ電機渋谷にて』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥55,638 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『ヤマダ電機渋谷にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機渋谷にて

2013/02/13 14:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

ヨドバシカメラ新宿で48800円と10%LABI渋谷でらしく、対抗で47800円と11%をやってました。
十台か五台限定らしい。
530を買いにきて、より安く630が買えました。

急ぎか携帯から。

書込番号:15759048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:782件 スマートディーガ DMR-BWT630のオーナースマートディーガ DMR-BWT630の満足度5

2013/02/13 14:06(1年以上前)

すみません、飛んでる。
LABI渋谷で47800と11%です。
スマホ変。

書込番号:15759052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


和たんさん
クチコミ投稿数:62件

2013/02/13 17:03(1年以上前)

今 価格コムの最安値見たら630が46700円で620が45800円くらいだった
コンピューターの処理速度が倍も速くなってる割には値崩れが早かったね
これなら誰でも630を選ぶだろうな

書込番号:15759588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:782件 スマートディーガ DMR-BWT630のオーナースマートディーガ DMR-BWT630の満足度5

2013/02/13 17:30(1年以上前)

購入したポイント引き価格を考えれば、43000円くらいが出ますね。たぶん。

書込番号:15759671

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/02/13 18:28(1年以上前)

今、LABI品川大井町でも、やってますね。
他でも、やってる可能性が高そうです。

書込番号:15759857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/13 20:43(1年以上前)

大井町はポイント13%に×印が付いていた気がします。

書込番号:15760420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/14 15:56(1年以上前)

本日LABI仙台でもタイムセール限定5台で
47,000円ポイント10%で販売してました。

書込番号:15763880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件 スマートディーガ DMR-BWT630のオーナースマートディーガ DMR-BWT630の満足度5

2013/02/14 18:09(1年以上前)

あららーん。もちっと交渉すれば良かったかしらん(笑)

書込番号:15764271

ナイスクチコミ!0


和たんさん
クチコミ投稿数:62件

2013/02/14 19:27(1年以上前)

今価格の最安値見たら630が45100円台 620が45700円台
まだ620もランキング凄く下がってる訳でもないのに逆転現象が起きてますね

こういうこともあるんだ 同一年の発売で3ヵ月後に最新型の方が安くなるなんて
変な感じ?

書込番号:15764525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/14 20:18(1年以上前)

逆転現象はよくある事です

ほぼ下がる一方で取扱い店舗数66件の現行型BWT530に対し
流通在庫のみで取扱店16店のBWT520は最安値の店が売切る毎に
最安値が一段高い店にシフトするのを繰り返します

書込番号:15764754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件 スマートディーガ DMR-BWT630のオーナースマートディーガ DMR-BWT630の満足度5

2013/02/15 01:15(1年以上前)

数日で五千円近く下がると、買う人も嫌にならないかなぁ…。
買っちゃった人は、悔しいなぁ。
まぁ、見ないのが一番だけど、一週間違うと43,000円が見えてきますねぇ。

五年保障があるヤマダ電機、ということで溜飲を下げますか(笑)

しかし、630が在庫一杯になっちゃったんでしょうかねぇ。
ありがたいことですが、こうなると家電は、ちょっとした「差」を付けることにあんまり意味ないんじゃないかと思いますよ。
折角なら、全部付けてアイテム最大入りにして沢山売った方が良いのに。

書込番号:15766338

ナイスクチコミ!1


FOXVGVさん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/16 20:51(1年以上前)

 16日午後6時過ぎにヤマダ電機池袋総本店にて
現金47800円+ポイント15%、5%を使って
長期保障加入で購入してきました。
 皆さんの情報のおかげです。ありがとうございました。

書込番号:15774293

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:782件 スマートディーガ DMR-BWT630のオーナースマートディーガ DMR-BWT630の満足度5

2013/02/17 01:20(1年以上前)

FOXVGVさん

カカクコム的趣旨に合致したクチコミで役に立って良かったです。
いやぁー、電車ん中で覚えたてのスマホで一生懸命、カカクコムサイトに書き込んだ甲斐がありました(笑)


さて、購入でスマホ ELUGA X とお部屋ジャンプが出来ました。

書込番号:15775614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/02/23 16:43(1年以上前)

2月23日 池袋総本店にて、現金48000円でポイント12%付けてもらい、5年間保証付きで購入しました。

皆様のクチコミが大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15806144

ナイスクチコミ!2


Takachyさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/23 21:43(1年以上前)

2月23日LAVI大井町で¥49800ポイント15%で購入しました。
満足です。

書込番号:15807572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/02/24 02:05(1年以上前)

一ヶ月前に池袋で54800の20%+5000ポイント
位で買いましたがあまり下がってませんね。

書込番号:15808979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/03/16 10:21(1年以上前)

年度末商戦で都心の家電量販店から購入したいのですが
情報よろしくお願いします。

書込番号:15898000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング