『別の番組が一瞬見える?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『別の番組が一瞬見える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

別の番組が一瞬見える?

2013/02/22 00:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:8件

録画した番組を見ていると,ときどきブロックノイズが出て,止まってしまうことがあります。同じ場面で同じ現象が起きます。修理に出すと,出している間,不自由なので様子見していましたが,購入当初はなかったのに最近多いような気がします。さらに,この前NHKの番組なのに一瞬CMがうつりました。どうも別に録画した番組の映像がでたようです。購入して2ヶ月たっています。お店に見てもらった方がよいでしょうか。

書込番号:15798813

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2013/02/22 00:14(1年以上前)

ブロックノイズは受信が上手くできてないだけだと思いますよww

同じところでノイズが出てくるのは受信が上手くいってないまま録画されてしまってるだけですw

もう一度スキャンしなおしてみては?

書込番号:15798833

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/22 00:15(1年以上前)

普通は起こらない症状だと思いますので、まず問い合わせしてみた方が良いのでは。
このまま放置で改善するとは思えませんので。
修理になっても直るとしても早く行動した方が良いのでは。

書込番号:15798840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/02/22 00:32(1年以上前)

修理に出さないで、修理に来てもらえば良いのでは?

書込番号:15798909

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/02/22 01:48(1年以上前)

ブロックノイズだけなら先にアンテナ系を疑いますが
他の番組の映像が交じるようだとやばいと思います
修理依頼した方が良いです

修理後もブロックノイズが出るなら
アンテナ系も見直した方が良いです

書込番号:15799144

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/02/22 07:50(1年以上前)

スレ主さん

今のDIGAの受信レベルは分かりますか?(数値を書かれた方が良いです)

ユニマトリックス01の第三付属物さん のコメントにあります様に単純なブロックノイズなら、受信レベルの問題(受信設定?アンテナ周り?)の可能性が高いです。

他の番組の映像が混ざるとなると、本体の故障が考えられます。

ダメ元で、電源ボタン長押しで再起動させてみてはどうですか?
録画済み品は、無理と思いますが、その後は正常に戻るかも知れません。

書込番号:15799507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/22 20:16(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございます。とりあえず電源ボタンの長押しをしてみます。

書込番号:15801760

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/03 01:27(1年以上前)

一週間ほど経ちましたが、その後、症状は改善されましたか?

書込番号:15841369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/05 01:31(1年以上前)

今のところ新しく録画した番組には不具合はありません。またしばらく様子を見てみます。ありがとうございました。

書込番号:15850338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング