『スカパーでの録画について』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『スカパーでの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スカパーでの録画について

2013/03/09 19:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:3件

スカパーHDのTZ-HR400Pを直接LAN接続して録画をしています。予約の時間が重複する時「予約が重複しています。重複確認画面を表示しますか?」の表示が一瞬出て消えるので、「はい、いいえ」の選択が出来ません。同じ組み合わせで使用されている方がいらっしゃいましたら同じ様になるか教えて下さい。

書込番号:15870258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/10 00:35(1年以上前)

TZ-WR320Pですが重複確認画面は、ちゃんと出ます。
予約一覧でも重複確認できるので、確認画面が無くても大して困らないんですけどね。

HR400Pで表示が一瞬出て消えるのが不具合かどうかは、カスタマーセンターに問い合わせないと分からないですね。

書込番号:15871834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/03/10 10:19(1年以上前)

症状が改善するかどうかはわかりませんが

とりあえず、一度リセットしてみてください。

書込番号:15873213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 18:10(1年以上前)

more preciousさん、サムライ人さん、返信が遅くなりました。
特に困ることは無いのですが気持ちが悪くて・・・
リセットでは改善しませんでした。
メーカーサービスに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15875104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/03/10 19:38(1年以上前)

けんぷやなぎさん

え?特に困らないんですか?
スカパーチューナを持っていないので、LAN経由の予約は詳しくわかっていないのですが・・・

わたしは、よく「重複確認画面」から予約する番組の選択をすることがあるのですが
重複で予約実行されなければ非常に困ってしまいます。(笑)

その重複が通常の録画のカブリで、スカパー(LAN経由)予約と関係のない重複ということなんでしょうか?

書込番号:15875474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/11 10:22(1年以上前)

私はTZ-WR320Pですが、

録画先が違うと確認画面が表示されてどちらかが取消でき、
録画先が同じだと新規予約はされずに確認画面は表示されません。

書込番号:15877861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/27 18:00(1年以上前)

けんぷやなぎさん
私もTZ-HR400PとDMR-BZT830で全く同じ症状です。
よろしければ、その後どうなったか教えていただけませんか?

書込番号:17988038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/15 11:38(1年以上前)

解決済になってないので一応書き込みます

HR400PとプレミアムリンクでLAN録画の場合、録画機器によって重複確認が一瞬で消えます
スカパーやパナソニック、掲示板で確認した情報を総合すると以下のようになります

☆重複確認が一瞬で消える
パナソニック、シャープのレコーダー

☆重複確認が一瞬で消えない、登録まで出来て確認もできる
東芝、RECBOX


つまり、400PとディーガをLAN録画の場合重複は消えます

書込番号:18478882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/15 11:40(1年以上前)

400Pの説明書72ページには重複登録できて、その場合の録画の優先順位まで書いてあるのにこの機能が使えてません

スカパーにクレームも入れてます

書込番号:18478891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング