『何度もすみません。』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『何度もすみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 何度もすみません。

2013/04/03 15:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:8件

昨日の画面の件無事解決しました。
ありがとうございました。
また疑問が出てきたので質問させていただきます。
DiMORAとMemoraを使いたいのですが、これにはインターネット環境がないと無理ですよね?
自宅にはパソコンがあり無線LANでネットも使ってます。
それのパソコンと無線LANがあるのが1階で、ディーガを設置している私の部屋は2階にあります。
私の部屋で上記の2つが使えるようにするには、何か購入したり設定したりしないといけないですよね?
それをなるだけわかりやすく説明いただけませんでしょうか?

書込番号:15972986

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/04/03 17:23(1年以上前)

単純に無線子機を導入すれば、済むと思います。
ただ、この場合、無線親機の型番を書かれた方が、より具体的なアドバイスがもらえます。

無線子機
たとえばこんなの。(これは2個セットですが、親機があれば、1個でも使えます)
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n_v2/#feature-useful

書込番号:15973275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/03 17:55(1年以上前)

BWT630無線LAN内蔵デス。なので基本的には追加の投資は必要はないです。

書込番号:15973380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/04/03 18:50(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

そうでしたか。失礼しました。訂正ありがとうございます。

書込番号:15973565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/03 19:20(1年以上前)

取説を少しは見ましょうね・・・

書込番号:15973687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/04/03 19:21(1年以上前)

そうなんですね(^_^;)
分かりました!やってみます!!
ありがとうございます。

書込番号:15973693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/03 19:22(1年以上前)

ありがとうございます。
やってみます!

書込番号:15973698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング