『動作音について』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT530

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT530 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT530とブルーレイディーガ DMR-BWT550を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション

スマートディーガ DMR-BWT530パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

『動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT530」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT530を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

動作音について

2013/01/04 20:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

スレ主 ya33さん
クチコミ投稿数:4件

現在、6畳の寝室でSONYのBDZ-AT950Wを使用しているのですが、ハ−ドディスクの動作音や起動音が、大きく気になります。夜中など情報取得なのか勝手に起動しその音で目が覚めた事があります。そのため新たにこの機種を検討しているのですが、動作音や起動音はどの程度でしょうか?
 尚、BDZ-AT950Wは、扉の無いTV台で使用しています。

書込番号:15570664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/01/04 21:25(1年以上前)

正直、時の運だと思いますよ。
HDD自体の組み立て段階での差が原因だから同じメーカー品であっても
どうしてもバラつきがありますから・・・

書込番号:15570854

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2013/01/04 21:45(1年以上前)

昔からSONYのレコーダーはうるさいですがPanasonicのレコーダーは静かですよw

この板でもSONYのレコ板は音がうるさいという書き込みはRXの時から頻発してますw

書込番号:15570982

ナイスクチコミ!2


スレ主 ya33さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/05 08:33(1年以上前)

早速のアドバイス配線クネクネさん、D2XXXさんありがとうございます。小売店で確認出来ればして、その後買いたいとおもいます。

書込番号:15572905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2013/01/05 19:07(1年以上前)

>正直、時の運だと思いますよ。

AT700系だとAT950W系と違って遮音をケチってはいなかったですから。
AT950W系で苦情が多かったのか、ET/EW系では遮音をキチンとしている
ので、AT950W系全般が音に関してはハズレでした。

書込番号:15575829

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya33さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/06 09:09(1年以上前)

動作音まで確認せずに、買ってしまった事に後悔しています。以後注意したいです。

書込番号:15578729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT530
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT530をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング