『ブルーレイディーガ DMR-BRT230との差について』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

「選べるスタートメニュー」を塔載したブルーレイレコーダー「ブルーレイDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT230 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT230とブルーレイディーガ DMR-BRT250を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT230パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

『ブルーレイディーガ DMR-BRT230との差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT230」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT230を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

クチコミ投稿数:1件

家電に疎いので教えていただきたいのですが…
初めて買うのですが、ここの評価をみるとDMR-BRT230のほうが良いの評価をたびたびみます。

レビューにもメイン機として使わない人が買うものなのか?と疑問です。
出来るだけ安いものがいいと思ってはいますが、詳しい方なら少し高くても230の方を買うのでしょうか?

書込番号:15917309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2013/03/20 22:20(1年以上前)

どの機種との比較ですか?

書込番号:15917340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/03/20 22:23(1年以上前)

>出来るだけ安いものがいいと思ってはいますが、詳しい方なら少し高くても230の方を
買うのでしょうか?

別にメインマシンが無いのにケチってシングル買っても後悔するだけだぞ少々価格差出ても
最低BWT系選ぶのがベター、それでもBRT230しか買えないと言うなら御自由に。

書込番号:15917357

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/03/20 22:41(1年以上前)

多分BRT130との比較だと思いますが、それだったらBRT230の方がいいです。

BRT130はHDDが320GしかなくDR録画しかできないのでHDDがすぐに満タンになってしまいます。
BRT230はHDDが500GでAVC録画が可能なので、3倍や4倍のモードで録画すればHDDにたくさんの録画が出来ます。

そんなにたくさんの録画しない人ならシングル機でもいいかもしれませんが、W録画が出来た方が後々便利です。
BWT530だと予算オーバーなら、東芝のZ310ならBRT230並の価格でHDD500GでW録画可能です。

書込番号:15917450

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT230
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT230をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング