『BDZ-EW500との比較』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

「選べるスタートメニュー」を塔載したブルーレイレコーダー「ブルーレイDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT230 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT230とブルーレイディーガ DMR-BRT250を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT230パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

『BDZ-EW500との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT230」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT230を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BDZ-EW500との比較

2013/05/28 22:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

クチコミ投稿数:7件

ブルーレイレコーダーの購入を検討中です。
ソニーのBDZ-EW500が人気1位でDMR-BRT230は15位ですが、どこが優れていてどこが劣っているのか、年寄りにもわかるように教えて頂けます様お願い申し上げます。

書込番号:16188976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/05/28 22:50(1年以上前)

最大の違いはソニーはW録り出来るけどパナは出来無い。

書込番号:16188995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/05/28 22:59(1年以上前)

早速ありがとうございます。なるほど、PanasonicではDMR-BWT550以上の機種でないとW録画が出来ないわけですね。
参考になります。

書込番号:16189046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/05/28 23:49(1年以上前)

人生の先輩

年配の方達や 家電製品に慣れてない方にも 何も見なくても けっこー簡単に使える所も人気が有るかと思います・・・


たぶん買って 満足出来るかと思いますので、大型店へ見に行かれる事を勧めます!  ※他の商品に目移りしない様に注意

書込番号:16189281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/29 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。今度量販店に行って触ってみます。ただ、お店に行くと店員の勧めるままに買ってしまいそうで、もう少し知識を持って行けたらと思います。W録画以外では例えば、操作のしやすさや性能の上で何か特徴が有るのでしょうか。この2機種以外でもここが凄いと言う機種がありましたら、お教えいただけますでしょうか。

書込番号:16192782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT230
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT230をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング