『皆さんは2年目以降、どうされますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『皆さんは2年目以降、どうされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんは2年目以降、どうされますか?

2014/10/13 16:22(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

スレ主 GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件

12月に購入してもう少しで2年になります。
1月からは機種代金の分割割引もなくなり(購入は一括払いでしたが)、実質値上げになります。
これを機に機種の見直しを考えています。

皆さんは2年目以降、どうされますか?

後継機であるSHT22は、1月には販売終了で入手困難でしょう。
(既に近くのauショップで取扱い終了でした)

そこで気になっているのは、docomoのSH-06Fです。
ROM 32GBも良いですが、なんといっても通話可能なのが良いです。
私はガラケーとの2台持ちですが、SH-06Fなら1台で十分そうです。

老眼も出てきて、7インチより小さいスマホは使い勝手が悪いです。
また、8インチ以上のタブレット等はスーツの上着内ポケットに入りません。

通話可能な新機種とか、SHT22の通話可能なマイナーチェンジ版 (SHT23?)とか発売されないでしょうか?
10年以上、auユーザーやってますが、お別れしかないかな?

書込番号:18047602

ナイスクチコミ!2


返信する
yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/13 16:50(1年以上前)

ガラケーがあるならAQUOS PAD SHT21の回線を解約、mineoにしてAQUOS PAD SHT21を使用する。

もしくは、少々小さくなりますがXperia(TM) Z Ultra SOL24に変更。これなら通話も出来ますので、一台にまとめることも可能です。

自分は2年たったら、なるべく安くなるようにして機種変更します。

書込番号:18047752

ナイスクチコミ!1


スレ主 GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件

2014/10/13 17:18(1年以上前)

yassusanさん

書き込みありがとうございます。

mineo、気になってます。
仕事上、基本的に東京ですが地方にも行きます。
その辺影響は無いでしょうか?
docomoは色々な格安sim有るみたいですが、au少ないですよね。

Xperia(TM) Z Ultra SOL24
ちょっと、5.6インチは辛いです。

あと、WIMAXなんかも気になっています。

書込番号:18047876

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/13 17:29(1年以上前)

ガラケーとSIMフリーのタブレットを使ってます。
携帯メール(ezweb.ne.jp)は自宅メール(auone-net.jp)に転送設定しています。
タブレットは、自宅メールを使ってますね。

最近、メールの送信は、タブレットからです。
メール設定に、Reply-to: ○○○○○@ezweb.ne.jpを追加しておけば、返信が携帯とタブレットに来るので、良いですね。

書込番号:18047926

ナイスクチコミ!0


yassusanさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/13 17:44(1年以上前)

Xperia(TM) Z Ultra SOL24は6.4インチの画面サイズなんですが、これでもダメとなると

mineoがいいですかね。なんといっても安くなりますし。

地方ではdocomoもauも通話という点では遜色ないと思います。

ただdocomoは地方の山奥の村ではLTEがまだまだです。あくまでも山奥ですけどね。

キャリアにこだわりがないのなら、MNPでdocomoのSH-06Fもありだと思います。一台に纏まるという利点がありますからね。

ですが、自分はXperia(TM) Z Ultra SOL24持ちなんですが、電話している格好はちょっと恥ずかしいですよ^_^;

書込番号:18047993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/14 00:45(1年以上前)

Adobe Flash が動作する貴重な機種ですのでまだまだ現役でいきますよ〜

わざわざタブレットで通話する必要もないし今出回っているAndroid4,4がなりげに不便ですし

対応Wi-Fi規格的なのか多少遅いのが気になりますが後は概ね不便ないですしね
バッテリー老朽化するまで頑張ってもらいます

書込番号:18049927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング