『このシリーズの新モデル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:75546円 CS-713CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-713CXR2の価格比較
  • CS-713CXR2のスペック・仕様
  • CS-713CXR2のレビュー
  • CS-713CXR2のクチコミ
  • CS-713CXR2の画像・動画
  • CS-713CXR2のピックアップリスト
  • CS-713CXR2のオークション

CS-713CXR2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月21日

  • CS-713CXR2の価格比較
  • CS-713CXR2のスペック・仕様
  • CS-713CXR2のレビュー
  • CS-713CXR2のクチコミ
  • CS-713CXR2の画像・動画
  • CS-713CXR2のピックアップリスト
  • CS-713CXR2のオークション


「CS-713CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-713CXR2を新規書き込みCS-713CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このシリーズの新モデル

2013/08/05 15:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-713CXR2

スレ主 shidaxさん
クチコミ投稿数:96件

毎年、11月に刷新されるんですかね?
発表会はいつ頃でしょうか?

書込番号:16439243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/05 18:43(1年以上前)

713CXRは確かに去年11月の発売ですが712CXRだと11年9月で推測になりますが711タイプは
10年11月で710タイプは9年10月で規則性がありません。
過去機で予測するなら9月か10月という可能性もあると思います。

書込番号:16439696

ナイスクチコミ!1


スレ主 shidaxさん
クチコミ投稿数:96件

2013/08/05 20:56(1年以上前)

711→712→713の進化で、大きく変化あったりしましたか?714が出たとしても、713とはたいして違いませんかね?

書込番号:16440107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/06 18:27(1年以上前)

711が初のエネチャージ機能搭載機だったと思います。
712では通信機能を利用して外出先からつけっぱなしのエアコンをオフできるのが
今年度713ではオン・オフ両方が可能になってますね。
只、オンに関しては規制なのか途中からの使用可能だったみたいですけど・・・

書込番号:16442954

ナイスクチコミ!0


gallyさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/06 18:55(1年以上前)

>配線クネクネさん
違います。

・2011:エネチャージ 等
・2012:ロングワイド気流 等
・2013:スマホ連動 等

です。

書込番号:16443034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-713CXR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-713CXR2
パナソニック

CS-713CXR2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月21日

CS-713CXR2をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング