ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S08J-KR [ラバーブラック]
「BDR-S08J」シリーズのOEM用のバルク品ってあるのでしょうか?
箱はいらなくて、ベゼルも光沢感がなくて良いので、内部の品質・性能が
同じで、書き込みソフトだけついていれば良いのですが・・・。
書込番号:15464314
0点
>「BDR-S08J」シリーズのOEM用のバルク品ってあるのでしょうか?
無い。
208シリーズは、バルクであるが国内生産では無いですからね。
2〜3世代まてば箱なしバルクが出るかもしれない。
書込番号:15464374
0点
「内部の品質・性能が同じ」
「BDR-S08J シリーズの OEM バルク品」
無いです。
一番スペックが近いのは BDR-208XJBK じゃないですか !?
ライティングソフト付属がご希望という事ですから 「/WS」 の付いたモデル
BDR-208XJBK/WS がいいのでは。
BDR-208JBK だと 「バルク品」 とは言わないですからね。
書込番号:15467257
![]()
0点
パイオニアで稀に見かけるけど、単なる、箱から取り出してビニールでパックした物・・・だと思う。 付属品も本体とソフトだけにしていると思います。無いと思った方が良いはず。
外観が違う物、品質が出荷できないレベルの物は・・・パイオニアが出荷しないと思いますよ??
バルク扱いなので・・・保証期間はお店の保証のみ。
LGでは邪魔なんでしょうね? 箱から取り出してバルク扱いで販売しているお店はありました。
本当のバルクは・・・更に安い。でも、保証は上記の物より短いです。こちらは、箱入れできないような品質レベルの物では無いのかな?
書込番号:15468987
1点
既にBDR-S07J-**はバルク品が出ていますね。
1年程すれば出てくるでしょうが、本当に待てるの・・・?
>パーシモン1wさん
今度の土日(15or16)日本橋へ行きますが、ご一緒しませんか?
書込番号:15474569
0点
皆様、ご返信ありがとうございました。
「今のところない」というのが答えのようですね。
「BDR-S07J」シリーズのバルクというのは、「BDR-207MBK」
で合ってますでしょうか?
ネット検索したら、『アプリや ユーティリティの事を考えると、
「BDR-S07J」を選んだ方が吉。』と書かれていましたが・・・。
少々高いですが、バルク品が出るのを待つのではなく、十和田の
「BDR-S08J」を買ったほうが後々いいのかもしれませんね。
書込番号:15475609
0点
>「BDR-S07J」シリーズのバルクというのは、「BDR-207MBK」で合ってますでしょうか?
それではないし、普通に出てくる。
http://www.1-s.jp/products/detail/78172
書込番号:15475650
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-S08J-KR [ラバーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/01/31 8:46:23 | |
| 4 | 2021/10/17 11:08:29 | |
| 5 | 2017/05/24 1:20:03 | |
| 6 | 2014/10/02 20:30:32 | |
| 6 | 2014/10/03 20:21:57 | |
| 1 | 2014/07/09 12:30:02 | |
| 5 | 2014/07/13 7:45:18 | |
| 2 | 2014/04/29 15:38:09 | |
| 3 | 2014/03/24 1:45:25 | |
| 4 | 2014/03/14 22:32:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




