Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]
スマテレであれだけの日本メーカー妨害を仕掛けたLGだが、これは悪くないと思いますね。
スマテレ代用可能で、パソコンモニターとしても欲張り。
マジックリモコンがPCモニターにあるのはびっくりです。
ただ別売というのが理解苦しみますが…。
問題は…価格。キムチメーカーだとはいえ2万円台はまずないと思う(笑)
スマテレ(LM5800など)は産廃ですが、こちらは悪くないと思う。
問題は液晶品質だね…
書込番号:15217213
1点
韓国は製造単価が安いからねー、 中国もそうだけど、
最近はコスパで考えるから、準日本製は国際競争力が低くなってきている商品が多い。
書込番号:15217321
0点
LGのテレビをボロテレビとか韓流ボロとかゴミテレビ、パクりと批判している割に、モニターは好きなわけですね。不思議だわ・・・
台湾も製造単価は安いけど、特に私にとってBenQはシャープネスですし、PS3も別売チューナーもHDMI経由で繋げるからね。
まあ、このモニターはスピーカーあるし、スピーカー別売で買うことはないのは便利ですけどね。
あと、僕から言うけど、世界市場での日本メーカーの低迷は韓国企業のせいじゃないよ。
書込番号:15218162 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
16日は登録されてなくて、値段も3.3万円が最安値だったのに
いきなり3万円切ですか!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000270024/SortID=15212530/
対応速度が早ければ迷わず買うんだけどな。
余談ですが三菱もLGのパネル使ってますよね
書込番号:15223523
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/08/22 3:07:42 | |
| 4 | 2014/08/16 12:33:39 | |
| 10 | 2014/06/07 23:05:53 | |
| 2 | 2014/03/31 11:17:48 | |
| 2 | 2014/03/20 8:07:13 | |
| 0 | 2014/02/21 21:18:41 | |
| 0 | 2014/02/11 3:23:44 | |
| 8 | 2014/02/02 16:08:50 | |
| 5 | 2014/01/18 18:44:44 | |
| 1 | 2014/01/15 6:24:19 |
「LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」のクチコミを見る(全 192件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







