『フィルターの口径について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥225,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:360分 本体重量:1500g 撮像素子:3MOS 1/4.7型 AG-AC90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AG-AC90 の後に発売された製品AG-AC90とAG-AC90Aを比較する

AG-AC90A

AG-AC90A

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:360分 本体重量:1500g 撮像素子:3MOS 1/4.7型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-AC90の価格比較
  • AG-AC90のスペック・仕様
  • AG-AC90の純正オプション
  • AG-AC90のレビュー
  • AG-AC90のクチコミ
  • AG-AC90の画像・動画
  • AG-AC90のピックアップリスト
  • AG-AC90のオークション

AG-AC90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月29日

  • AG-AC90の価格比較
  • AG-AC90のスペック・仕様
  • AG-AC90の純正オプション
  • AG-AC90のレビュー
  • AG-AC90のクチコミ
  • AG-AC90の画像・動画
  • AG-AC90のピックアップリスト
  • AG-AC90のオークション

『フィルターの口径について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG-AC90」のクチコミ掲示板に
AG-AC90を新規書き込みAG-AC90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィルターの口径について

2013/10/20 14:39(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > AG-AC90

クチコミ投稿数:19件

純正のフィルターセットは発売されているのですが、51mmと説明があります。市販のものは、49mmと52mmしかありません。
純正しか使用できないのでしょうか。

書込番号:16731320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/10/20 15:31(1年以上前)

charosuke4739さん こんにちは

価格.comにはフィルター径51oとありますが パナソニックのサイトで調べると 外径は51oにはなっていますが カメラの仕様書には49oと有りますので 市販の49oが使えそうですが 心配ですのでメーカーや購入店などで もう一度 確認した方が良いように思います。

仕様

http://panasonic.biz/sav/avccam/ag-ac90/spec_ac90.pdf

この中のフィルター径は49oになっています。

書込番号:16731536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/10/20 17:29(1年以上前)

もとラボマン2さん、ありがとうございます。早速、49mmを買いたいと思います。

書込番号:16731998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/11/03 22:29(1年以上前)

AG-AC90 フイルター 49ミリです。
私も panasonic ND等3枚使用しています。

書込番号:16791132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/11/04 10:02(1年以上前)

おくのばあちゃんさんありがとうございます。NDフィルターを使い分けていらっしゃるのですね。どの様に使い分けをされているのか、お聞かせいただければ有難いです。

書込番号:16792750

ナイスクチコミ!0


kopepeさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/10 13:31(1年以上前)

純正のフィルターセット買いましたが、NDフィルターはAG-AC90に限り不要なようです。自動的に処理してくれるという話です。
紫外線が内地の4倍の小笠原で使用しましたが、差異はないようです。

ステージなどで、強力なスポットライトを浴びている場合も、他の機種に比べ強いようです。

書込番号:16818080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/07/15 22:48(1年以上前)

ここを見て下さい。

  http://onescene-galaxy.blogspot.jp/2013/03/ag-ac90.html

私の場合 海等晴天でギラギラしてる時 使用しています。

書込番号:17736584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > AG-AC90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-AC90
パナソニック

AG-AC90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月29日

AG-AC90をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング