『東芝レグザチューナD-TR1で使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,000¥17,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥17,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

『東芝レグザチューナD-TR1で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]を新規書き込みHD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝レグザチューナD-TR1で使えますか?

2014/03/05 14:52(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]

クチコミ投稿数:253件

このハードディスクは東芝レグザチューナD-TR1で使えるでしょうか?
製品の説明にはD-TR1は記載されていないので使えないのでしょうか?

書込番号:17267852

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/03/05 15:34(1年以上前)

使えます!
2TBを8台お買上げください。

書込番号:17267981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/03/05 20:11(1年以上前)

>東芝レグザチューナD-TR1で使えるでしょうか?

使えると思うが2T縛りで1T分使えない
(実質2T使うのと変わらない)から特別な
理由が無いなら数千円ムダにするだけだから
単純にレグチューで使うだけなら2Tで十分

だがこのマシンの仕様把握してるのなら
(何台HDD登録してるのか知らんけど)
これ以上HDD増加するより
3T対応のデジレコ買ってそっちに
増設する方がベターだと思うけど。

書込番号:17268828

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件

2014/03/06 09:51(1年以上前)

やっぱりRD・・・さん有難うございます。
2テラバイトまでしか使えないことは知りませんでした。
3テラバイトなら1テラバイト分に録画できないということで無駄ですね。
D-TR1を2台使ってHDDは5台使っています。
まだ4台は接続できますが3Tの方が多く録画できるので良いかなと思っていました。
やはり買うなら2Tにします。

書込番号:17270658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]
バッファロー

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥17,000発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング