『ソニーのBDZ-EW1100』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,000¥17,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥17,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

『ソニーのBDZ-EW1100』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]を新規書き込みHD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ソニーのBDZ-EW1100

2014/10/05 16:30(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]

スレ主 miyaorixさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして、どなたかソニーのBDZ-EW1100で使えるかどうか教えてください。

書込番号:18017354

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/05 16:46(1年以上前)

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW1100/feature_2.html#L2_210
HD-LBV3.0TU3-BKC = HD-LBVU3-Cシリーズ

書込番号:18017418

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/10/05 16:46(1年以上前)

HD-LBVU3-Cシリーズ 動作確認済みHDD一覧にあります。
http://buffalo.jp/taiou/recorder/sony/hdd.html

書込番号:18017419

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/05 16:47(1年以上前)

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000429243/

にある
メーカー製品情報ページ
をクリックすると製品名が「HD-LBVU3-Cシリーズ」だと表示されます。

「HD-LBVU3-Cシリーズ」は、
ソニー ブルーレイディスク/DVDレコーダー動作確認済みHDD一覧
http://buffalo.jp/taiou/recorder/sony/hdd.html
にとると、
対応機種となっていますので、問題なく使えます。

ただし、
※2:ソニー ブルーレイディスク/DVDレコーダーで使用時は、USB2.0での接続となります。
※5:3TBモデルのみ対応となります。
とう条件付きです。

書込番号:18017426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]
バッファロー

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥17,000発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング