『最安値は??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,100¥13,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,100 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

『最安値は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]を新規書き込みHD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値は??

2013/05/03 13:02(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

こんにちは。
運動会も近くなってきて、どうしてもこのHDDが欲しいのですが、なかなか安くなってくれません。

今家電量販店ではいくらが最安値なのでしょうか?
ゴールデンウイークでどっか安いお店があったら嬉しいです。
もしよかったら教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:16089094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/03 20:03(1年以上前)

全国チェーンでも全国一律で同じ値段とは限りません。

折り込みチラシを掲載している専門のサイトがあります。
そちらで近くの店を探すのが一番簡単だと思います。

書込番号:16090286

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/03 20:12(1年以上前)

チラシになかったら通販の方が安いと思ってください。
特価でない限り、通販の方が安いです。
同じ価格でもポイントが余計に貰えることもあります。

そもそも実店舗に置いてあるかどうかすら判りません。
実店舗で決め打ちして買おうとするより、通販で買うか、複数の候補を決めた出掛けた方がいいでしょう。

書込番号:16090321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/03 21:43(1年以上前)

全国で同じかわかりませんが
今日入ったヤマダのチラシでは8980円ってなってますねー。

書込番号:16090665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2013/05/04 13:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ネットでは浮き沈み激しいですよね。
チラシはチェックしてなかったです。

チラシも含めてもう少し様子をみてみます!

ありがとうございました!

書込番号:16093040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/04 15:10(1年以上前)

新しい機種が出ていて近いうちに在庫切れになると思いますので
タイミング見逃さないように気をつけて下さい。

書込番号:16093385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/04 18:33(1年以上前)

新宿のやまだは、まだまだ大量にありました。

びっくろより安い西口ハルクのビックカメラは9980円の10%ポイント実質8982円でした。

書込番号:16094063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2013/05/04 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。

8980円って実際どうなんでしょうか?
安い方なのでしょうか?

ここの投稿に7980円や6300円など出ていますが、ここまではもう安くならないのでしょうか?

書込番号:16094569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/05 00:41(1年以上前)

洪水の影響で末期に跳ね上がってます

十分安いと思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000170519/
↑の機種は2011年末のタイ洪水の時まで売られていた同じシリーズのモデルですが、
安くても11000円〜12000円くらいだったかと思います。

2012年初めに出たモデルも洪水の影響の後のモデルで割高でした。(最後にNがついた型番)

1,2年前から比べると2TB/USB3.0のモデルが9000円切るなんて夢の価格ですよ。

書込番号:16095673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2013/05/06 12:03(1年以上前)

こんにちは。

ありがとうございます。
昨日この外付けHDDを1つ購入しました。

もう1つ欲しかったのですが、お金を持っていなかった為
1つしか買えませんでした。

また、安くなった時にもう1つ購入したいと思います。

色々教えてくださりありがとうございました。

書込番号:16101306

ナイスクチコミ!0


xi777さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/08 17:17(1年以上前)

既に解決済みになってますが、参考まで。

先程、前スレにもあった新橋LABIのタイムセールで6,400円で購入しました。
1台限りの値札が貼ってありましたが、ワゴンには多数積んでたので、時間内なら何台でも同価格かもしれません。

なお、フロアでの通常販売価格は9,800円のポイント10%でした。

書込番号:16109799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]
バッファロー

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥13,100発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング