『ジェイコムのBD-V302Jとの接続』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,232

(前週比:+132円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,232¥13,232 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,232 (前週比:+132円↑) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

『ジェイコムのBD-V302Jとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]を新規書き込みHD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ジェイコムのBD-V302Jとの接続

2015/05/10 21:25(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

クチコミ投稿数:11件

ジェイコムのBD-V302Jが自宅に来たのですがこのハードディスクとの接続は可能でしょうか?
2番組同時録画できるらしいのですがこのハードディスクは対応していますでしょうか?
初歩的な質問ですいませんがよろしくお願い致します。

書込番号:18764235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/05/10 22:49(1年以上前)

一応動作確認されているようですよ、ホワイトモデルが。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=102054
ブラックモデルでも問題ないはずです。
ただし、個体別の初期不良とか別の不具合などが全くないわけではないですが。

書込番号:18764604

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/10 23:07(1年以上前)

まず、
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=102058&relate=1

http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=102054
を読んでみて下さい。
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

そこに「接続可能USB-HDD」が載っていると思いますが、
その全ては元々「PC用」です。

「製品の色」は基本、関係有りません。
製品ページを見れば判りますが、「色」で仕様が違っていたりはしませんから...

他の製品を使う場合でも「初期不良」の場合は、「購入店で交換して貰う」のが基本ですm(_ _)m


>2番組同時録画できるらしいのですがこのハードディスクは対応していますでしょうか?
まぁ、上記を読めば判ると思いますm(_ _)m
 <「動作確認」の意味が、「使えるかも知れない」程度では無いですよね?(^_^;
  http://www.jcom.co.jp/service/tv/accessories/hdd/

書込番号:18764668

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/10 23:09(1年以上前)

済みません。追記ですm(_ _)m

>他の製品を使う場合でも「初期不良」の場合は、「購入店で交換して貰う」のが基本ですm(_ _)m
これは、「量販店」などでの購入の場合で、「通販」の場合、殆どが「メーカー対応で交換」が必要になりますm(_ _)m

書込番号:18764673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]のオーナーHD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]の満足度3

2015/05/10 23:51(1年以上前)

教えて君にはだれも教えてやらなければいいのに、、、とか毎回思ってるが。

まずは自努力しろよ。この位の内容なら。

それにめちゃくちゃ高価な製品じゃないんだから買って試して、だめだったらパソコン用にでも使えってんだ。そして人柱としてここに報告してくれた方が世のため人のため。
(JCOMなんて加入できるんだからまるっきり貧乏じゃないだろうしね)

書込番号:18764807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]
バッファロー

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥13,232発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング