『ハイセンス 32V型HS32K160に対応しているかどうか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LS2.0TU2Cの価格比較
  • HD-LS2.0TU2Cのスペック・仕様
  • HD-LS2.0TU2Cのレビュー
  • HD-LS2.0TU2Cのクチコミ
  • HD-LS2.0TU2Cの画像・動画
  • HD-LS2.0TU2Cのピックアップリスト
  • HD-LS2.0TU2Cのオークション

HD-LS2.0TU2Cバッファロー

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LS2.0TU2Cの価格比較
  • HD-LS2.0TU2Cのスペック・仕様
  • HD-LS2.0TU2Cのレビュー
  • HD-LS2.0TU2Cのクチコミ
  • HD-LS2.0TU2Cの画像・動画
  • HD-LS2.0TU2Cのピックアップリスト
  • HD-LS2.0TU2Cのオークション

『ハイセンス 32V型HS32K160に対応しているかどうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LS2.0TU2C」のクチコミ掲示板に
HD-LS2.0TU2Cを新規書き込みHD-LS2.0TU2Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LS2.0TU2C

スレ主 しずえさん
クチコミ投稿数:10件

ハイセンス 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョンLED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応) HS32K160
にHD-LS2.0TU2Cが対応しているかどうかの質問です。
ハイセンスの情報が不足していて録画用外付けHDDの対応機種がわかりません。
HD-LS2.0TU2Cが対応してないのであれば、対応機種を教えて下さい。

書込番号:17658086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2014/06/23 15:55(1年以上前)

メーカーHPに確認済みHDD一覧がありますよ。
そちらで確認してみて下さい。
http://www.hisense.co.jp/tvs/K160/32class.html
http://www.hisense.co.jp/tvs/pdf/HDD_INFO_20140205.pdf

HD-LS2.0TU2Dはあるようなので、念の為そちらを選ばれては。
http://kakaku.com/item/K0000501986/

書込番号:17658131

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/06/23 15:57(1年以上前)

後継モデルのHD-LS2.0TU2DがハイセンスのHPに載っているので、HD-LS2.0TU2Cも使用可能だと思います。
>ハイセンス動作確認済みハードディスク一覧
http://www.hisense.co.jp/tvs/pdf/HDD_INFO_20140205.pdf

>バッファロー K160シリーズ 32V型(HS32K160)
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=13&brandId=14&seriesId=193&attributes%5B%5D=24&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true

書込番号:17658135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/06/23 16:01(1年以上前)

http://www.hisense.co.jp/tvs/pdf/HDD_INFO_20140205.pdf
ちゃんと調べた?
情報少ないっていってますがHPに対応表ありますよ?
しかも、日本で一般的に流通しているメーカーのHDD

書込番号:17658143

ナイスクチコミ!2


スレ主 しずえさん
クチコミ投稿数:10件

2014/06/23 16:08(1年以上前)

どうもありがとうございます。
確認できました。
お手数かけました。

書込番号:17658167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LS2.0TU2C
バッファロー

HD-LS2.0TU2C

最安価格(税込):¥14,800発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LS2.0TU2Cをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング