『mycloudビデオ+でエラーが出ます』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

Windows 8を搭載した10.1型の防水タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55JとARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2を比較する

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 2日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

『mycloudビデオ+でエラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 mycloudビデオ+でエラーが出ます

2013/01/03 13:59(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

認証サーバーに接続できません。
インターネットに接続できるか確認してから、接続しなおしてください。
エラーコード:1003

とエラーが出ます、サポートに電話しましたがDIGA側の設定じゃないか?との答えでした
同じ症状、エラー内容わかる方アドバイスいただけないでしょうか?

接続機器詳細は
DIGA DMR-BZT710
ルーター WZR-HP-G302H
です。5g対応のルーターがいいようですがそれ以前の問題のようで買い換える踏ん切りがつきません。ビデオフィルタドライバ確認ツールも入れています。どなたかご指導よろしくお願いします。

書込番号:15564049

ナイスクチコミ!0


返信する
UFW2012さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/03 19:27(1年以上前)

はずれていたらごめんなさい。

年末、OSなどを出荷状態にリカバリして、My Cloud ビデオ+も再インストールしたのですが、
初め上手く行かず、その際出たメッセージが(うろ覚えなのですが)「認証サーバに〜」だったように思います。

私の場合、どうも以下のどれかが原因だったようです。
・「My Cloud ビデオ」のアップデートをしないで、My Cloud ビデオ+をインストールした。
・「My Cloud ビデオ用フィルタードライバー」のインストールをしていなかった。

もう一度
http://azby.fmworld.net/support/soft/mycloudapps/video/install.html
の手順でインストールし直したところ、テレビの録画番組が再生できるようになりました。

「My Cloud ビデオ用フィルタードライバー」は「アップデートナビ」でアップデートする形でインストールしました。
もしかすると「アップデートナビ」で合わせてインストールされた何かが原因だったかもしれません。

ご参考まで。

書込番号:15565271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/04 06:51(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
早速思い切ってOSリカバリしてみましたがダメでした
やっぱりルータなのか・・・

書込番号:15567505

ナイスクチコミ!0


tomtom863さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/04 14:26(1年以上前)

必要なアプリのアップデートとインストールを行いましたがダメで私も悪戦苦闘しておりました。それで、今、ブルーレイレコーダー(SONY ブラビア)側のホームサーバー設定と接続を確認しましたら、レコーダーがコンピューターで認識され、マイクラウドビデオ+で録画した番組の再生ができるようになりました。しかし、認識されない時もありちょっと不安定です。タブレット側の設定は変えていないので電波の干渉などがあるのかもしれません。的外れのポイントかもしれませんがお役に立てばと思い書き込みます。うまく行くといいですね。

書込番号:15568970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/04 21:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
レコーダーは認識しているようで接続設定で確認するとレコーダーの
チェックボックスにチェックが入っていますし
レコーダーの内のビデオカメラで撮影した物は再生出来るのですが
地デジを録画した物は再生出来ないので、DTCP-IPか設定の問題のような気がして仕方ないんです・・・ちょこちょこいじってみたいと思います。

書込番号:15570912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化 4 2015/03/25 20:13:59
microUSBからの充電について(QH55/J) 0 2014/06/19 10:09:02
8.1へのアップグレード 1 2014/05/07 8:36:47
グレードルFMV-NDS13 0 2014/01/14 23:19:45
また、ちらつき発生! 2 2014/01/13 18:42:55
充電用クレードルの必要性 3 2013/11/25 18:21:58
wifi SDメモリカードリーダー 1 2013/10/02 2:41:30
対応SDカード 5 2013/11/25 18:23:19
防水性能について 0 2013/09/19 1:43:02
裏面の温度 5 2013/06/19 6:41:06

「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J FARQ55Jをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング