『SSD換装で質問です。』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW

Windows 8を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWの価格比較
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのスペック・仕様
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのレビュー
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのクチコミ
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWの画像・動画
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのピックアップリスト
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのオークション

dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWの価格比較
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのスペック・仕様
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのレビュー
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのクチコミ
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWの画像・動画
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのピックアップリスト
  • dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW

『SSD換装で質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW」のクチコミ掲示板に
dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWを新規書き込みdynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD換装で質問です。

2013/12/14 01:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW

スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

この機種にMZ-7TE250B/ITを入れようと換装しているのですが上手くいきません。
誰か換装出来る情報をお願い致します。

ちなみに手順は下記の内容で行いました。

1.EaseUS Todo Backup Free 6.0でCドライブをコポーしたら

Reboot and Select proper Boot device
Or Insert Boot Media in selected Boot device and press key

と出たのでBIOSを見たが、SSDは認識されていたが起動は出来ず。

2.Samsung DATA Migrationでコピーしたがえらーが出た為コピー出来ず。

3.もう1度EaseUS Todo Backup Free 6.0で全ファイルをコピーしたら

your pc needs to be repaired 
A required device isn't connected or can't be accessed.
Error code 0xc0000225

と出ました。※参考画像あり

誰か救いの手を差し伸べてください。

書込番号:16953519

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/14 06:36(1年以上前)

EaseUS Todo Backup Free 6.1(6.0でなく・・・) で HDD 丸ごとバックアップをお試し下さい。

書込番号:16953796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/12/14 09:35(1年以上前)

直前で一旦 SSD の電源を抜き差ししてみたらどうでしょうか。

書込番号:16954230

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2013/12/14 09:55(1年以上前)

おはようございます。

沼さん さん

バージョンを6.1にしましたら無事出来ました。
新しいバージョンを知らなかったので助かりました。

越後犬さん

同じ事はしましたがダメでしたのでここにスレを立てました。
今回はEaseUS Todo Backup Free 6.1で複製が出来たので大丈夫です。

書込番号:16954300

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/14 12:00(1年以上前)

無料のソフト,幾つか試行しましたが なかなか これだ!
というものが見つかりません,それぞれの環境に合わせて使用しているような状況です。
最近は,EaseUS Todo Backup Free 6.1(6.0でなく・・・)をお薦めしています。
バックアップ後に,復元できるかのテストが必須です。
無事 SSD に換装 宜しゅうございました!

書込番号:16954779

ナイスクチコミ!1


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2013/12/14 16:13(1年以上前)

確かにこれだと言うソフトが余り無く、私もEaseUS Todo Backup Freeを使ってます。
経験上EaseUS Todo Backup Freeが一番換装後状態が良いですから。

只、今回は知人のWin8だったので、バージョン確認もせず行っていました。
いや〜やっぱりWin8は一筋縄じゃ行かないとお勉強になりました。

書込番号:16955559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装で質問です。 5 2013/12/14 16:13:58
ノートPCについて 11 2013/04/13 9:37:14
価格動向 1 2013/01/31 21:28:55
念のため質問です 4 2013/05/26 2:19:30

「東芝 > dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW
東芝

dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

dynabook T642 T642/T6GW PT642T6GSHWをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング