『nvidia 3d visionについて』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JS

Windows 8を搭載した液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSのオークション

VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSの価格比較
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSのレビュー
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSのクチコミ
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSの画像・動画
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JS

『nvidia 3d visionについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSを新規書き込みVALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

nvidia 3d visionについて

2013/02/03 17:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JS

スレ主 tietieさん
クチコミ投稿数:5件

この機種でnvidia 3d visionは使えますか?
偏光方式なのですが見ずらくてnvidia 3d visionの
購入を考えています。よろしくお願いします。

書込番号:15711966

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/03 17:27(1年以上前)

使えません。

書込番号:15712007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/02/03 17:27(1年以上前)


スレ主 tietieさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/03 17:49(1年以上前)

早々のご返事有り難うございます。
購入前で助かりました。
有り難うございました。

書込番号:15712111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/03 18:26(1年以上前)

NVIDIAのビデオカードが必須です。
このPCでは、非搭載ですので非対応となります。また、増設も不可ですね

書込番号:15712281

ナイスクチコミ!1


スレ主 tietieさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/03 18:51(1年以上前)

そうなんですね、NVIDIAのビデオカード検索してにたら
種類が多くて^^; 安いNVIDIAのビデオカードでも大丈夫ですか?

書込番号:15712389

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/03 19:00(1年以上前)

PCを変えない限りどうやっても使えないということで掛け値無しに使えないと言ったのですが。

書込番号:15712425

ナイスクチコミ!1


スレ主 tietieさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/03 19:00(1年以上前)

バーシモン1wさん御免なさい。
不可なんですね^^;
すみませんでした、有り難うございました。

書込番号:15712428

ナイスクチコミ!0


スレ主 tietieさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/03 19:33(1年以上前)

返事を下さった皆様
本当に有り難うございました。

書込番号:15712573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nvidia 3d visionについて 8 2013/02/03 19:33:10

「NEC > VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JS」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JS
NEC

VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

VALUESTAR W VW970/JS PC-VW970JSをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング