『イベントビューアーのエラーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,096

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のオークション

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のオークション

『イベントビューアーのエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517を新規書き込みZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イベントビューアーのエラーについて

2013/05/27 15:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517

クチコミ投稿数:51件

今は出先でメッセージまでは覚えてないのですが
このパソコンを起動させるたびに必ず
イベントビューアーのアプリケーションの項目に2つ赤いマークの付くエラーが2つ記録されます
リカバリーしても同じ状況なのですが
同じ機種をお持ちの方もエラーが2つ記録されますか?

デバイスマネージャーには1つ!←このマークが付くデバイスもありますか?

同じ機種をお持ちの方が同じ状況であれば気にしないで使おうと思っています

もう二点、こちらは個体差だと思うのですが
本体が歪んでいるらしく、右の手前が机から浮いている状態で、キーボードを打つとカタカタします

それと、液晶を閉じる時に垂直より少し手前に来た辺りでヒンジ付近からフィルムのケーブルでも弾いたような音が出ます
ゆっくりと閉めた方が音が小さかったりします

どこまでが正常なのか知りたいので、同じ部分がありましたら教えてもらえますか?
よろしくお願いします

書込番号:16183473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517の満足度5

2013/06/01 18:57(1年以上前)

この機種のユーザーです
イベントビューアーに起動時のエラーの記録はありません
デバイスマネージャに!マークのアイテムはありません
(先程確認したら出ていましたが、削除して再起動他で解消しました)
本体の歪みはありません、キーボード打込みでも音はしません
歪みがないので、パネルを閉じる時に異音などは発生しません

起動時エラーの件についてですが
私自身は、初期インストールされているアプリケーションを
全て削除した上で、動作に不可欠なものを手動でインストールして
使い始めましたので、参考にならないかも知れません
何れにしても、内容次第で解消できる場合もあります

書込番号:16203614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/06/01 19:49(1年以上前)

ありがとうございます
あまりに気になったので2台目を購入してみましたが
初回起動時から同じでしたので、不具合ではなくこんな物なのかもしれません
デバイスマネージャーの方はWiDiのドライバーを新しい物にすれば消えることが確認出来ました
イベントビューアの方は消えないですね
私もほとんどのアプリ等を削除しているのですが、これだけは変化しなかったです
有り難う御座いました

書込番号:16203789

ナイスクチコミ!1


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517の満足度5

2013/06/02 06:57(1年以上前)

DptfPolicyLpmServiceHelper
Intel製の電力廻りのプログラムのようです
スタートアップに登録されています
私は、サービス及びスタートアップについても
基本的には、動作に不可欠なもの以外は全て無効にします

本機のスタートアップを確認したところ、無効にしていました
私の使用状態では、動作には影響はありません
そもそも
エラーで使えないなら、無効にするほうが良いかも知れません

書込番号:16205501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517
ASUS

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング