『Amazonタイムセール』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

DS-DAC-10

  • リアルタイムDSD変換により理想的な音を実現した、ヘッドホンアンプ。
  • PC内のmp3やwavなどのオーディオ・ファイルだけでなく、CDもリアルタイムに5.6448MHz/DSDデータに変換して再生できる。
  • ソフトウェア「AudioGate」で、量子化ビット数やサンプリング周波数の違いだけでなく、異なるファイル・フォーマットとの混在したプレイ・リストの再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DS-DAC-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-DAC-10の価格比較
  • DS-DAC-10のスペック・仕様
  • DS-DAC-10のレビュー
  • DS-DAC-10のクチコミ
  • DS-DAC-10の画像・動画
  • DS-DAC-10のピックアップリスト
  • DS-DAC-10のオークション

DS-DAC-10KORG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月中旬

  • DS-DAC-10の価格比較
  • DS-DAC-10のスペック・仕様
  • DS-DAC-10のレビュー
  • DS-DAC-10のクチコミ
  • DS-DAC-10の画像・動画
  • DS-DAC-10のピックアップリスト
  • DS-DAC-10のオークション


「DS-DAC-10」のクチコミ掲示板に
DS-DAC-10を新規書き込みDS-DAC-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール

2013/11/30 22:08(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > KORG > DS-DAC-10

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

24時からAmazonのタイムセールがあるようです。

書込番号:16900332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/01 06:25(1年以上前)

10台限定ですが34800円だったようです!!
黒は完売だけど、シルバーはまだあるようです。

書込番号:16901423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/02/21 21:50(1年以上前)

Amazonでタイムセールがはじまりました。
35,000円。

書込番号:17220199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/21 22:02(1年以上前)

新スレッドを立ててあげてください!

書込番号:17220248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/22 06:56(1年以上前)

がんこなオークさん、御指摘ありがとうございます。新規にスレッドを立てないと目立つところに上がってこないのですね。以後気を付けます。

書込番号:17221406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/22 07:02(1年以上前)

いえいえ
書き込みの日付が新しければレスでも良いと思いますが
去年の情報なので(汗)

書込番号:17221416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KORG > DS-DAC-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCAのライン出力について 3 2016/11/03 14:13:07
音は出るのですが、挙動が明らかにおかしい 6 2016/03/15 11:48:43
新製品情報〜!!! 3 2015/11/28 0:07:49
突如ドライバーがクラッシュ 0 2015/10/18 14:15:44
Windows10への対応 8 2015/10/02 22:43:02
DAC-100とDAC-10の逆転現象 5 2015/08/06 8:20:03
動作不良について 0 2015/07/07 16:49:18
究極の外部電源か? 5 2015/07/27 16:03:29
タイムセール 3 2015/06/28 11:10:59
■AudioGate v3.0.4での改善/修正事項(2015.06.10) 0 2015/06/16 22:53:52

「KORG > DS-DAC-10」のクチコミを見る(全 1204件)

この製品の最安価格を見る

DS-DAC-10
KORG

DS-DAC-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月中旬

DS-DAC-10をお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング