『車の清掃で使うと?』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

AC電源対応のサイクロン式ハンディークリーナー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:-4,190円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの価格比較
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのレビュー
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのクチコミ
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの画像・動画
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのピックアップリスト
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのオークション

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYツインバード

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:-4,190円↓) 登録日:2012年10月22日

  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの価格比較
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのレビュー
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのクチコミ
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの画像・動画
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのピックアップリスト
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのオークション

『車の清掃で使うと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」のクチコミ掲示板に
ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYを新規書き込みハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

車の清掃で使うと?

2013/08/02 20:28(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

スレ主 1956STさん
クチコミ投稿数:490件

この機種はサイクロンですが、車内の清掃に使うと小石とかでダスト・カップがキズになったりしますでしょうか…?

書込番号:16429748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/08/02 21:04(1年以上前)

私が使っていたのはサイクロン式ではありませんが、小石等の硬く角のあるものを吸い込めば、
ダストカップの内側に細かいキズは付いてしまいます。
これはどうしようも無いですね。
出来るだけキズを付けたくないのであれば、掃除するのは座席シート部分だけとか、小石等の硬いものは
吸い込まない様にするしか無いでしょう。

でも、キズが付くのを気にしていたら、掃除は出来ないと思いますよ。
掃除道具と割り切って使う。 それとも、小石や土の吸い取り用として別の紙パック式の掃除機でも用意するとか...
ですね。

あとは、車の床の掃除は、コイン洗車場等にある掃除機を利用するとか...。

書込番号:16429875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/08/02 21:35(1年以上前)

そういえば思い出しましたが、最近TVか何かで見たのですが、掃除機のホースの先端に取り付けて
玄関の土等を吸い取り用の紙パックの様なものがある様です。
商品名は忘れてしまいましたが、その先端の紙パック自体に土等のゴミがたまる様になっていて
掃除機の方にはゴミが入らないようになっているものです。

うろ覚えで申し訳ありませんが、その様な商品を利用するのでも良いかもしれませんね。

書込番号:16430000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/08/03 00:35(1年以上前)

1956STさん こんばんは。

傷うんぬんよりも、
そもそも、ロクにサイクロン分離してくれるのか疑問ではあります。
これで車の床等を吸えば、吸い込み仕事率も結構あるので、
ヘッドの形状が密着式であれば、細かいゴミは結構取れるのではないかと予想しますが、
反面、すぐにフィルターが目詰まりしてしまって、
すぐに使いたければ救援掃除機でフィルターを吸い吸い掃除しなければならないなんてオチもありえると思います。

私自身、コードが付いた高仕事率のハンディー機で上のような経験があったので、
現在では車内の掃除は紙パック機に出戻りしました。

書込番号:16430637

ナイスクチコミ!2


スレ主 1956STさん
クチコミ投稿数:490件

2013/08/04 09:11(1年以上前)

nehさん
ぼーーんさん

早速のご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
ハンディーの紙パック式はどんなのがありますでしょうか?

書込番号:16434802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/08/04 09:46(1年以上前)

昔は日立もありましたが、今はリョウビかマキタぐらいでしょうか。
CL182FDRFWなんかは紙パックも安いですし、良い掃除機ですが、本体価格が高いので、
使う頻度が少しの場合、買うのは勿体無い気がします。

書込番号:16434896

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1956STさん
クチコミ投稿数:490件

2013/08/05 06:59(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました。
家電店で試したところ、かなりの吸引力があり、かつ値段も安かったのでどうかと思って質問してみました。
ハンディーで紙パック式を探してみます。
良い機種が見つかりましたらレビューしてみたいと思います。

書込番号:16438160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに購入しました。 0 2016/12/23 10:50:39
フロア用ノズル 3 2018/05/24 11:12:57
面白そうな掃除機です 2 2015/06/29 17:42:47
吸込仕事率 14 2014/11/01 18:05:02
排気 6 2014/05/21 18:07:59
布団掃除機としては? 4 2014/04/26 11:56:02
車の清掃で使うと? 6 2013/08/05 6:59:50
結構パワーがありますね。 0 2012/11/25 21:33:48

「ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY
ツインバード

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

最安価格(税込):¥9,800登録日:2012年10月22日 価格.comの安さの理由は?

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング