『取り付けて起動しても画面が映らない』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『取り付けて起動しても画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けて起動しても画面が映らない

2013/01/04 17:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

取り付けて起動しても画面が映らない

起動するための設定、配線はちゃんとしています。
自分で色々試してはみましたができませんでした。

PC
http://kakaku.com/item/K0000427282/spec/#tab

windows8

電源600W



解決方法など起動できる方法がありましたらお教えていただけると助かります

書込番号:15569671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/04 17:23(1年以上前)

まさかとは思いますけどオンボードのDVI端子に繋いだ、とかのオチは無しですか?

書込番号:15569736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/04 17:34(1年以上前)

>まさかとは思いますけどオンボードのDVI端子に繋いだ、とかのオチは無しですか?

全ての接続で試しているのでそれはありません

書込番号:15569787

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/04 17:48(1年以上前)

グラボの挿入不足はありませんか,補助電源は供給していますか?
UEFI(BIOS)で,グラボ優先に設定していますか?
他のPCでグラボのチェックができれば・・・
初期不良の疑いも・・・

書込番号:15569861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/04 18:00(1年以上前)

>全ての接続で試しているのでそれはありません
失礼しました<(_ _)>
補助電源を挿し忘れていたら『電源容量が不足だぞ』と表示が出ますし、差し込みが不完全だとビーブ音で知らせてくれますね。
何か、初期不良のような症状でもあります。
グラボを外してオンボードDVIだとBios画面も普通に表示されるのですね?

書込番号:15569916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/01/04 18:05(1年以上前)

玄人志向だけに、経験が浅い方は大変そう。

書込番号:15569937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/04 18:06(1年以上前)

>グラボの挿入不足はありませんか,補助電源は供給していますか?

何回も差して試しています補助電源もきちんと付けてます

>UEFI(BIOS)で,グラボ優先に設定していますか?

今のマザボのbiosにグラボ優先設定がありません
マザボはECSのH77H2-M4です。
わかる方がいらしたら教えていただけると幸いです

書込番号:15569949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/04 18:10(1年以上前)

>グラボを外してオンボードDVIだとBios画面も普通に表示されるのですね?

きちんと表示されます。
その中で色々設定を試してみましたが駄目でした・・・

書込番号:15569971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/04 18:13(1年以上前)

挿して使えなかったら普通に返品でいいと思いますよ。
あれこれ足掻く必要はないと思います。

とはいえ、マザーのほうが壊れていたら、んーですが。

書込番号:15569987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/04 18:32(1年以上前)

>挿して使えなかったら普通に返品でいいと思いますよ。
先ほど返品手続しました

>マザーのほうが壊れていたら
先日買ったばかりなので大丈夫だと思いますが・・・
購入したPCメーカーにサポートメールをしたのですが帰って来ず・・・

書込番号:15570087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/04 18:35(1年以上前)

何だか初期不良っぽいですね。
販売店に持ち込まれて検証されるのがよいかと。
>UEFI(BIOS)で,グラボ優先に設定していますか?
そのような設定はH77には無いですね。

書込番号:15570109

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/04 19:30(1年以上前)

>今のマザボのbiosにグラボ優先設定がありません

マニュアル P47 System Agent Configuration [Initate Graphic Adaper]辺りかな!



書込番号:15570323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/01/04 21:06(1年以上前)

>System Agent Configuration [Initate Graphic Adaper]辺りかな!

System Agent ConfigurationにIGAがありませんでした・・・なぜでしょう・・・
一応醜いですが画像を

IGDとDVHTのメモリ値を変えることしかできませんでした

書込番号:15570746

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/05 06:13(1年以上前)

ビデオカード挿してマザーボードのボタン電池外したらいいんじゃないですか?

書込番号:15572610

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/05 06:26(1年以上前)

>System Agent ConfigurationにIGAがありませんでした・・・なぜでしょう・・・

グラボが認識されていないのか,M/Bの不良なのか,代替パーツがあれば,
切り分けられるかも知れませんが・・・

書込番号:15572627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング