『GF-GTX660Ti-E2GHD の冷却ファンは1個?』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『GF-GTX660Ti-E2GHD の冷却ファンは1個?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GF-GTX660Ti-E2GHD の冷却ファンは1個?

2013/01/05 16:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Takajun's Video Room 

他社の GTX660Ti 製品は冷却ファンが2個ありますが、この製品には1個しかないのでしょうか?
(その分ファンの回転数が高く五月蠅いとか?)

ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

書込番号:15574955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/05 16:29(1年以上前)

リファレンス仕様のものはたいていファン1個ですね。
GTX660Tiに限らず、GTX680でもGTX670でも。

書込番号:15574978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Takajun's Video Room 

2013/01/05 16:38(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。
1個が標準なんですね。了解しました。
この製品を購入することにします。

書込番号:15575030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/05 16:57(1年以上前)

リファレンス仕様がこのカードのようなクーラーであることは確かだし、あったまった空気をケース内にまきちらさないこのタイプを好んで使う人もいるけど、一般的には各社出しているオリジナルクーラー採用品の方が静かで冷えることが多いと思うので、これに決めちゃうのもどうかなぁ、と思います。
リファレンス仕様じゃあだめだってわけでもないんですけど。

書込番号:15575139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/05 17:30(1年以上前)

この手のカバーが付いたグラボの中身はヒートシンク(クーラー)が入ってます
それとうるささと数は必ずしも関係はしません
それから玄人志向は理解して買ってくださいね
http://kuroutoshikou.com/modules/doc/index.php?id=1

書込番号:15575323

ナイスクチコミ!1


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 Takajun's Video Room 

2015/09/14 21:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:19140388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング